皮膚レーザーの名医相談所|失敗 ・修正・リスク
皮膚レーザーの名医相談所|失敗 ・修正・リスク

1分で分かる皮膚レーザーの整形のすべて!失敗・リスクと効果

皮膚レーザーの整形

皮膚の治療は多岐にわたりますので、必然的に治療項目が多くなります。

代表的なお悩みとしては、しみ・たるみ・にきびあと・しわ・毛穴などの種類があります。

皮膚レーザーで改善できる・効果のあるものは軽度の症例が多いですが、近年では技術の発達により硬化性も上がっている傾向にあります。
プチ整形でダウンタイムが少ないですから、レーザー整形は大変注目されています。

失敗を回避するために、新しいマシンを採用しているかどうかも病院選びのポイントになります。

皮膚レーザーの整形

美白、シミを取りたい方の皮膚レーザー整形

オーロラ

オーロラはシミを取る治療です。手軽にでき、広範囲のシミに効果的です。

Qスイッチヤグレーザー

Qスイッチヤグレーザーでスポットでのシミを除去することが出来ます。しみ取りとしては優秀なマシンです。

レーザートーニング肝斑部

レーザートーニング肝斑部は低出力ですので、ダウンタイムもなく治療できます。

毛穴、黒づみを改善したい方の皮膚レーザー整形

ピーリング

ピーリングは軽度のニキビ跡やシミに効果のある施術です。

マックスピール

マックスピールは通常のピーリングよりは効果がありますが、あくまで肌の表面上のトラブルに対しての効果となります。

ニキビ、ニキビ跡を改善したい方の皮膚レーザー整形

ダーマローラー

肌を再生させる効果があるのがダーマローラーの治療です。極細針のローラーを肌の上で転がします。

イントラセル

イントラセルは強力な皮膚治療です。49本の超極細針を皮膚に挿入してから、針先からラジオ波を真皮層に照射するという治療です。

スターラックス

スターラックスはフラクショナルレーザーの一種です。

CO2フラクショナルレーザー

CO2フラクショナルレーザーは肌の入れ替えを目的としたマシンで、大きな効果があると言われております。

たるみを改善したい(リフトアップ)方の皮膚レーザー整形

サーマクール

サーマクールはメスを使わないたるみ治療として注目されています。高周波エネルギーにより定期的なメンテナンスによりリフトアップの効果を実感できます。

ウルセラ

顔や首のたるみに効果的なのが、ウルセラです。痛みが少ないのが特徴的です。

タイタン

タイタンはアメリカではやっているたるみ治療です。

これらの治療が代表的な皮膚レーザーの整形です。ご参照下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*