皮膚レーザーの名医相談所|失敗 ・修正・リスク
皮膚レーザーの名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ハイドロキノンの本当の効果や失敗とリスクのまとめ!

ハイドロキノンの治療・美容整形

クリニックで処方してくれる美肌・色素沈着に効果のある塗り薬です。

ハイドロキノンの本当の効果や失敗とリスクのまとめ!

ハイドロキノンのメリット・効果

美白・色素沈着効果があります。

ハイドロキノンのデメリット・リスク・後遺症

ハイドロキノンというお薬は、新たに色素を作る過程で作用しますが、すでにできた色素には働かないという理論になりますので、効果を期待することは難しいでしょう。

ハイドロキノンの失敗・修正・トラブル

効果が出ない方もいらっしゃいます。

ハイドロキノンのダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

塗り薬ですので、ダウンタイムはありません。

ハイドロキノンの麻酔・痛み

麻酔の種類としては、局所麻酔、静脈麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

ハイドロキノンの料金・費用・値段

5万円前後になります。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

ハイドロキノンの名医

お肌の治療に特化している医師をご選択下さい。

ハイドロキノンの症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

ハイドロキノンの口コミ・体験談・評判

女性 ハイドロキノンの口コミ・体験談・評判

今ハイドロキノンとトレチナインの飲み薬を飲んでいます。

夜ハイドロキノンを塗って就寝したところ翌朝腫れというか赤みがちょっと強く出たので聖心に電話するとハイドロキノンの使用を控えて赤みが収まったらまた使用してくださいとのことでした。

家でハイドロキノンとトレチナイン治療について調べたのですがとても自分に耐えれる治療じゃありませんでした。
皮膚がボロボロ剥ける、赤みが長期間残る、長期間使用しても赤みが残るだけで色素沈着は改善されない、またハイドロキノンとトレチナインの使用を止めればまた元に戻るとも言われています。

色素沈着はシミの一種なのでレーザー治療が短期間で効果的ではないかと考えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*