審美歯科の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
審美歯科の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ホワイトニングの失敗やリスクとデメリット

ホワイトニングの治療

歯みがきや歯のクリーニングでは落ちない、加齢や遺伝による歯の黄ばみを、歯を削ることなく白くする方法で、本来の歯の色よりも白くすることが出来ます。
歯の表面にホワイトニング剤を塗布し、歯の黄ばみ色素を分解して歯を白くしていきます。
天然の歯を白くしていくため、自然な色の仕上がりになり、笑顔の魅力度が格段にアップします。

ホワイトニングのメリット・効果

歯が白くなります。

ブライトホワイト2、術前

ブライトホワイト2、術前

ブライトホワイト2、術後(直後)

ブライトホワイト2、術後(直後)

 

ホワイトニングのデメリット・リスク・後遺症

特にありませんが、以前のホワイトニングは歯の表面を削るタイプのものも有りましたので、治療内容に注意が必要です。

ホワイトニングの失敗・修正・トラブル

歯が弱くなる事があります。

ホワイトニングのダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

特にありません。

ホワイトニングの麻酔・痛み

麻酔の種類としては、局所麻酔、静脈麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

ホワイトニングの料金・費用・値段

安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

ホワイトニングの名医

信頼できる治療方針での実績・症例数が多いクリニックをご紹介いたします。

ホワイトニングの症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

ホワイトニングの口コミ・体験談・評判

女性 ホワイトニングの口コミ・体験談・評判

私は歯のホワイトニングがしたいのですが、少し前にリバーウォークに入っている歯医者でホワイトニングをしましたが、納得行く白さにはなっていません。しかし、そのクリニックの方が言うにはホワイトニングではこれ以上白くならないと言うことでした。芸能人やアナウンサーの方のように真っ白にしてくれるクリニックがあれば教えて下さい。.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*