女性器の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
女性器の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

小陰唇形成の失敗・リスクと修正など10項目を徹底分析!

小陰唇形成の手術・美容整形

ヒダが大きい、左右の形・大きさが違う、色素沈着などで悩んでいらっしゃる方に、きれいに形を整える手術です。

 

小陰唇形成の失敗・リスクと修正に注意!

小陰唇形成のメリット・効果

アカなどが溜まりにくくなり、臭いが解消されます。

小陰唇形成のデメリット・リスク・後遺症

小陰唇縮小手術は、余分な小陰唇をメスで切除することになります。

どうしても傷口が出来てしまう為、そこから雑菌が入り感染症を起こす場合があります。

炎症を起こしてしまい、ダウンタイムが長くなることがございます。小陰唇付近は構造的に複雑で入り組んでいるので、汚れが溜まりやすいです。

清潔に保つのが難しいので、十分なアフターケアが必要になってきます。

また術後直ぐは濡らしてはいけません。

洗った方が清潔に保てますが濡らすことで余計に雑菌が繁殖してしまう為、良く乾燥させるようにしてください。

小陰唇形成の失敗・修正・トラブル

小陰唇縮小手術は様々なコンプレックスや痛みなどがあるため受ける方がほとんどですが、手術を受けることでさらに形がいびつになってしまう場合があります。

小陰唇縮小の失敗4つを避けるためのポイントをまとめてみたでも解説しています通り、傷跡が残ってしまったり、後戻りしてしまう可能性があります。

傷口の縫い付け方や患部の状態によっては痛みを感じる場合もあります。折角手術をしたのに、後戻り・効果が無いといったことになってしまいます。

また小陰唇には、排尿時に尿が飛び散らないようにする役割があります。形を変えることによって、その役割に支障が出ることもあります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

小陰唇形成のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

外科手術では手術の種類に限らず、患部に血腫が出来てしまうことがあります。

術後の出血が多い場合におこります。

皮膚の内側で出血によって出た血が溜まり、凝固して腫瘤状になった状態です。

溜まった血を抜くことで、痛みは引きますが出血が止まらない限りはまた血腫は出来てしまいます。

皮膚の内側で固まってしまった場合は注射器では血を抜くことが出来ません。切開によって血の塊を取り出すことになります。

お仕事を特に休んだりなどのダウンタイムありません。2週間程度違和感があります。

入院する必要はありませんが、手術を受けた当日は家で安静にしている必要があります。

トイレに行くごとに、軟膏などの塗布を行う必要があります。1週間後に抜糸が必要で、その後軽度な運動や入浴が行えるようになります。

シャワーなら、手術の翌日から行うことが可能です。

小陰唇形成の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔、静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、安全な施術をするためには必要となります。

麻酔の種類としては、局所麻酔、静脈麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

小陰唇形成の料金・費用・値段

30万円前後になります。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

小陰唇形成の名医

小陰唇縮小手術は作りが複雑で、皮膚が柔らかいため手術には洗練された技術が必要です。

血流量が多く皮膚が柔らかいので、血腫や感染症にかかりやすいです。さらに切除した後患部を縫い合わせるのが難しく、慣れていない医師だとデコボコになってしまう場合もあります。

経験が不足している医師が行ってしまうと、きれいに左右のバランスを整えることができなかったり、出血がひどくなる、縫合の技術がなく傷跡が目立ってしまう、しびれなどが残ってしまうような失敗をしてしまうことがあるので、丁寧な手術を行っているクリニックを選ぶべきです。

術後違和感があるときには、我慢せずに医師に診てもらい必要であれば治療を受けるようにします。

医師の技術によっては、傷が残りやすいなどの問題が起こるので信頼できる医師を選んだ方がいいです。当相談所では名医の美容外科をご紹介をしています、お気軽にご連絡ください。

小陰唇形成の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

小陰唇形成の口コミ・体験談・評判

小陰唇縮小手術は名医選びが重要です。医師の技術次第で大きく仕上がりが変わってきますので、女性泌尿器の専門名医をご選択下さい。

女性 小陰唇形成の口コミ・体験談・評判

現在、小陰唇の手術を行いました。
体にメスを入れるからにはそれなりの覚悟が必要だと思いなかなか踏み出せませんでしたが決死の思いでやりました。しかし違和感が強くあり悩んでいます。。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*