女性器の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
女性器の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

1分で分かる女性器の整形のすべて!失敗・リスクと修正

女性器の整形

女性器の整形はデリケートな部位のコンプレックスを改善するものです。
そのため手術を希望される方の中には、女性のドクターを希望される方も多いです。

大きく分けますと、小陰唇や大陰唇などの形を変える手術が一般的です。
脂肪注入やヒアルロン酸注入によりふっくらとっせたり、伸びきってしまった患部を切除してデザインを整えたりすることが出来ます。

その他にも、膣の締まりを良くする手術や処女膜を再生させる手術などもあります。

女性器の整形

女性器を小さくしたい方の整形

膣縮小

膣縮小は膣が緩んでいる方に締りを良くする目的で行う手術です。筋肉を縫合することで締りが良くなります。

小陰唇形成術

小陰唇形成術は小陰唇が大陰唇よりもはみ出している方に行う手術です。

大陰唇縮小

大陰唇縮小で大陰唇の大きさを希望通りに整えることが出来ます。

クリトリス形成術

クリトリス形成術、別名、陰核包皮形成を形作る手術です。

処女膜の整形

処女膜再生術

処女膜再生術により敗れてしまった処女膜を再生させることが出来ます。

処女膜切開術

処女膜切開術は性行為における痛みが怖い方に向いている手術です。

女性器の整形の解説でした。具体的なお勧めのクリニックについてはお問い合わせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*