目の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
目の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

目尻外角靭帯移動術の失敗・リスクと修正を徹底解明!

目尻外角靭帯移動術の手術・美容整形

目尻にある靭帯を移動することで、目尻をご希望のデザインに出来ます。

関連する治療法>>>外眼角靱帯移動法

目尻外角靭帯移動術の失敗・リスクと修正を徹底解明!

目尻外角靭帯移動術のメリット・効果

つり目・たれ目が自由自在です。

目尻外角靭帯移動術のデメリット・リスク・後遺症

左右非対称になってしまう事がございます。

目尻外角靭帯移動術の失敗・修正・トラブル

失敗をした際には、修正手術とても難しいものになります。目尻靭帯移動術の失敗を読んでおいてください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

目尻外角靭帯移動術のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

2週間前後で腫れは引きます。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷やす事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます。

目尻外角靭帯移動術の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

目尻外角靭帯移動術の料金・費用・値段

40万円前後を目安にして下さい。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・局所麻酔になります。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

目尻外角靭帯移動術の名医

症例数が少ない為に、名医は限られていきます。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

目尻外角靭帯移動術の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

目尻外角靭帯移動術の口コミ・体験談・評判

女性 目尻外角靭帯移動術の口コミ・体験談・評判

つり目にしたくてしましたがあまり大きな変化はありませんでした。

女性 目尻外角靭帯移動術の口コミ・体験談・評判

つり目がコンプレックスのため整形を考慮しているのですが、たれ目にする方法で、私が調べた中では、目尻外角靭帯移動術が根本解決だそうですが、この手術に関する情報が少ないので、名医情報と、この手術のデメリット、下眼瞼下制術との仕上がりの差はどのようなものであるのか、危険な手術なのか、ダウンタイムについて教えて頂けますか。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*