目の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
目の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

マイクロ切開法の失敗・リスクと修正を徹底解明!

マイクロ切開法の手術・美容整形

別名小切開、ミニ切開と言われる手術方法です。一部から、眼窩脂肪の脱脂を同時に行えますのでまぶたの厚ぼったさは多少改善されます。

マイクロ切開法の失敗・リスクと修正を徹底解明!

マイクロ切開法のメリット・効果

まぶたの厚みが取れすっきりとした印象になります。 まぶたが厚い状態よりは、埋没法が取れにくくなります。

マイクロ切開法のデメリット・リスク・後遺症

眼窩脂肪を除去する際に、傷跡が残ってしまう事がございます。

マイクロ切開法の失敗・修正・トラブル

瞼の中央を一部だけ切開して、二重を作りますので傷跡が凹みやすいです。

まぶたの中央に一部だけ傷を作りますので、不自然になってしまうリスク・トラブルも考えられます。

マイクロ切開法のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

10日前後はかかります。 抜糸までの期間は3日程度ですので、ダウンタイムも短いです。 ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷やす事で痛みが多少治まります。 クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。 個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます。

マイクロ切開法の料金・費用・値段

20万円前後を目安にして下さい。 麻酔の種類ですが、静脈麻酔・局所麻酔になります。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。 費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。 ※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

マイクロ切開法の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

マイクロ切開法の名医

どちらの治療もしっかりと考えて行う医師をご選択になさってください。 名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

マイクロ切開法の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

マイクロ切開法の口コミ・体験談・評判

女性 マイクロ切開法の口コミ・体験談・評判

マイクロ切開で二重を作ったのですが、別人のように変わってしまいとても後悔していますm(__)m

女性 マイクロ切開法の口コミ・体験談・評判

KAZUKIプライベートクリニックという松江の美容整形外科で、半年前にマイクロ切開法と小鼻縮小を受けました。

しかし、右目が完全に癒着がとれ一重にもどってしまい夏休みに入り時間がとれるため再度全切開を行いたいと思っています。

“マイクロ切開法の失敗・リスクと修正を徹底解明!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    現在気になるのは二重埋没法をしたところだけです。(見た目や状態は全く普通なのですが)
    近いうちにマイクロ切開の上手いドクターさんにカウンセリングを受けたいと思っています(´・ ・`)
    仕事もあるので、やはり出来るだけうまく、腫れなども少なく済ませて頂ける腕の良いドクターを探しております(><)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*