目の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
目の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ミニ切開法の失敗・リスクと修正を徹底解明!

ミニ切開の手術・美容整形

女性なら誰もがぱっちりとした目に憧れます。メディアに登場する女優やモデルは誰もがくっきりとした二重まぶたのため、一重まぶたの女性は低く評価される風潮があります。

特に腫れぼったい一重まぶたはどうしても野暮ったい印象になってしまい、コンプレックスに感じている女性が多いようです。

一重の女性の抱える悩みは深刻で、外見のせいで外に出るのも怖くなり、人と接するのも苦手になってしまった、などと日常生活に支障をきたすこともあります。

くよくよ悩んで人格にまで影響を与えてしまうくらいなら、思い切って整形手術を受けることを検討してみてはいかがでしょうか。

ミニ切開法は一部分を切開して行います。別名部分切開とも呼ばれていまして、主にまぶたの中心部分を切開して二重を作る整形です。

ミニ切開法の失敗・リスクと修正を徹底解明!

ミニ切開のメリット・効果

全切開よりは、傷跡の範囲も少ないのが利点です。全切開よりも小さな傷跡で二重を作ることができます。上手な医師が手術をすれば自然な状態に見えます。

ゆんころ・小原優花のような目になるために必要な整形

整形すれば、ゆんころ・小原優花のようなぱっちりした目にすることもできます。

ゆんころ・小原優花のような二重になるには、埋没法と切開法があります。

埋没法はメスを使わない方法で、施術時間は10分程度です。糸で止めるだけなので、手軽に受けられるのですが、一重に戻りやすいというデメリットもあります。まぶたの脂肪が厚い人には切開法が向いています。

切開を伴うので腫れが約1種間程度続きます。くっきりとしたラインを形成できるうえ、効果はほぼ永久に持続するので満足度の高い治療法です。また、ゆんころのようになるには、二重まぶたにしただけでは足りません。

愛くるしい笑顔に欠かせない涙袋が必要です。ふっくらとしたふくらみは、ヒアルロン酸を目の下に注入することで作ることができます。

ぱっちり二重に愛らしい涙袋を手に入れることができれば、すっぴんでも怖くありません。ただし、満足できる仕上がりになるかどうかは、医師のセンスと腕次第です。

担当医は慎重に選択しましょう。当相談所で名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

ミニ切開のデメリット・リスク・後遺症

切開した部分から組織を除去する為に、切開した部分のみが凹んでしまう事がございます。また全切開と比較しますと内部処理ができないため、厚ぼったさが残ってしまったり、きれいな二重にならないリスクがあります。

ミニ切開の失敗・修正・トラブル

凹んでしまった場合には、全切開による修正になる方もいらっしゃいます。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

ミニ切開のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

1週間で抜糸を行い、2週間前後で、腫れが吸収します。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷やす事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます。

ミニ切開の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

ミニ切開の料金・費用・値段

20万円前後を目安にして下さい。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・局所麻酔になります。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

ミニ切開の名医

ミニ切開は全切開に比べるすると切開する範囲は狭いです。ただ、だからと言って傷跡が目立ちづらくなるという訳ではありません。
原理的なは事はご相談窓口で詳細に説明致しますのでご相談いただければと思います。

肉眼で縫合を行う医師もいらっしゃいますが、顕微鏡を使用している医師もいらっしゃいます。

細かい作業になりますので、名医選びが重要になります。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

ミニ切開の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例

ミニ切開の口コミ・体験談・評判

女性 ミニ切開の口コミ・体験談・評判

ミニ切開法をしました。傷跡も目立たずに綺麗な状態です。

女性 ミニ切開の口コミ・体験談・評判

私は高校を卒業したら二重整形をしようと思っています。私の目はいわゆる三白眼だと親に言われました。まぶたは、はれぼったい方だと思います。

永久な二重のほうがいいので、いろいろ調べた結果、ミニ切開法がいいかなと思ったのですがミニ切開法だとやはり傷跡は目立つでしょうか?ダウンタイムは3週間ぐらいしか取れなさそうなのです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*