リドレープ法(目頭切開)の手術・美容整形
Skin Redrapping法(リドレープ法)は韓国で作られた目頭切開の術式です。
通常の目頭切開よりも控えめに切開を行う術式です。大きな変化を求めるのであれば、この術式は向いていないかと思います。目頭切開を行う方は術式は必ず理解をしておくことが重要です。
リドレープ法(目頭切開)のメリット・効果
Z法よりも傷跡が少なく、ほとんど目立ちません。
また、末広型になりやすい為に、末広型を希望している蒙古襞が強い方にお勧めです。
リドレープ法(目頭切開)のデメリット・リスク・後遺症
通常の目頭切開法よりもダウンタイムが長引きます。
リドレープ法(目頭切開)の失敗・修正・トラブル
リドレープ法(目頭切開)の失敗には、傷跡が目立ってしまうケースや変化が無い事例があります。
また、控えめに切開を行いますので、後戻りを引き起こしてしまう場合もございます。
リドレープ法(目頭切開)のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア
2週間前後になりますが、1カ月前後を見ておいた方がよろしいと思います。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷やす事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます。
リドレープ法(目頭切開)の麻酔・痛み
麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。
リドレープ法(目頭切開)の料金・費用・値段
30万円前後を目安にして下さい。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。
リドレープ法(目頭切開)の名医
症例数が少ない為に名医と呼ばれる医師は限られています。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。
リドレープ法(目頭切開)の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ
リドレープ法(目頭切開)の口コミ・体験談・評判
女性 リドレープ法(目頭切開)の口コミ・体験談・評判
目頭切開の中でもリドレープ法で治療しました。あまりピンクの部分を見せたくなかったのですが変化が欲しかったので行いました。まだ腫れている状態ですので、これからが楽しみです。
女性 リドレープ法(目頭切開)の口コミ・体験談・評判
もう本当に前の顔に戻りたすぎて、してなければすごい今頃幸せだっただろうと、傷が付いて形は戻れたとしてもしなかったら本当によかったという後悔の方が大きすぎてもう死にたいと思っています。
最初は3か月たったらすぐ再手術をしたいと思ってましたが、もう今は前回の手術から4か月たちましたが、3か月から4か月にかけてもまだ目頭に変化があり、まだ皮膚が元に戻ってきている気がするので、焦らず待てるとこまで回復を待っています。
担当医からはリドレープ法を提案されました。