美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

リドレープ法(目頭切開)の失敗

ぱっちりとした大きな目に憧れている人も多いでしょう。
ぱっちりとした大きな目だと、女性はより可愛く男性はよりかっこよく見えるものです。
しかし日本人の多くの人には蒙古ひだがあるので、ぱっちりとした大きな目の人は、欧米人に比べると少ないのが現状です。
蒙古ひだは、日本人のかなりの人が持っていますが、欧米人には蒙古ひだはないので、目がぱっちり大きいというわけです。
蒙古ひだとは目頭にかぶさっている皮膚のことをいい、蒙古ひだを解消する方法として目頭切開があります。
目頭切開をおこなうことで、目の横幅が広がり、ぱっちりとした大きな目になれるというわけです。

リドレープ法(目頭切開)の失敗

リドレープ法(目頭切開)の特徴と失敗例まとめ

リドレープ法(目頭切開)は、通常の目頭切開よりも控えめな切開手術のことをいいます。
大きな変化を求める人にとっては、リドレープ法(目頭切開)は物足りなく感じる人もいるので、カウンセリングでどのくらい切開するのか確認しておくことが大事です。
リドレープ法(目頭切開)は、傷跡が少なくあまり目立たないのが特徴で、末広型を希望する蒙古ひだが強い人におすすめの手術方法です。
リドレープ法(目頭切開)は、ダウンタイムも長引くことも多いので気をつけてください。
ダウンタイムは2週間前後になりますが、長い人では1カ月くらいかかることもあります。
ダウンタイムの期間は、痛みがある人も多いですが、冷えたタオルなどで冷やすと痛みも少しは治まります。
リドレープ法(目頭切開)は、傷跡が目立ってしまう失敗や、後戻りを引き起こす失敗もあるので、クリニックを選ぶ場合は、できるだけ手術経験が豊富な医師がいるクリニックを選ぶことが大事です。
リドレープ法(目頭切開)にかかる費用は30万円くらいかかりますが、値段の安さだけでクリニックを選ぶと、施術に失敗してあとで後悔することになります。
クリニック選びは、値段だけでなく医師の技術やアフターケアがしっかりしているかなども、比較して通うようにしましょう。

続いて失敗例を細かく見ていきましょう。

リドレープ法(目頭切開)の失敗

リドレープ法(目頭切開)の失敗例、「平行二重にならない・末広のまま」って?

リドレープ法(目頭切開)の仕上がりは、平行二重にならない・末広のままの二重に仕上がることが特徴的になっているため、大きな変化を求める人や、外国人のような平行二重にしてもらいたい人は、満足できるような治療を行えない可能性があります。そのため、希望によって治療法を変えられるような環境が整っているクリニックで治療を行うことが大切であり、よい治療法を医師に選択してもらうことが重要になっています。

後戻りする可能性もある

リドレープ法(目頭切開)は、控えめに切開を行うような治療法になっているため、目が後戻りしてしまうようなリスクもあります。そのため、たくさんの目頭を切ってきた実績がある医師に治療をしてもらうことが大切です。人それぞれの目頭の状態を観察する技術がしっかりとあり、治療に失敗しないような医師を選択して治療をすることによって、安全で満足できる治療ができるため、根となどで情報を検索する必要があります。

傷跡が目立ってしまうことがある

リドレープ法(目頭切開)は、控えめにメスを入れていくような治療法であり、他の類似した治療内容の治療よりも傷跡が目立ちにくいですが、経験不足の医師が治療をすると、傷跡が目立った状態になることもあります。切開する技術だけでなく、縫合する技術も大切になっていて、縫合の仕方によって、目の美しさが異なってしまうため、技術力がある医師をインターネットなどのさまざまなものを利用して、探すことをおすすめします。

よい治療をするためにおすすめのこと

リドレープ法(目頭切開)は、傷跡が残りにくい治療とされていますが、メスでの切開の仕方や切開した部分を縫う技術によって、仕上がりが悪いものになってしまうようなリスクもあるため、Z法やW法などのその他の術式と比較してから、名医の基、治療をお願いすることをおすすめします。

他の類似した治療も行っているクリニックもあり、どの治療が最も理想的な目になるかも判断できるような名医を見つけることが重要であり、よい治療を受けるために努力が必要です。当相談所にお気軽にご相談ください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*