輪郭形成の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
輪郭形成の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

1分で分かる輪郭の整形のすべて!失敗・リスクと修正

輪郭の整形

輪郭の整形の名医を見つける!そのポイントは?なんでしょうか。

輪郭形成における細心の術式に対応しているか、麻酔管理がしっかりしているかどうか、アフターケアが充実しているかなどがチェック項目となります。

丸顔、面長などの輪郭に関してのコンプレックスを持つ人は多いと思いますので、輪郭の整形をお悩み別に解説いたします。

主には、エラ削り、頬骨削り、顎削りが代表的な手術です。
顔の横幅、縦幅を小さくする事が出来ます。さらには、脂肪吸引やバッカルファットにより、脂肪の除去も行うことが出来ます。

輪郭形成についての症例を数多くこなしている先生に診てもらいましょう。

輪郭の整形

小顔にしたい方の整形

顔を小さくする整形についてまとめました。輪郭形成についてまとめて解説しておりますので、手術の方法と名医選びのポイントを理解して言って下さい。

エラ削り

エラ削りは顔の横幅を小さくする手術です。エラ削りと言っても咬筋切除や外板切除などのオプション的な手術もありますので、エラ削りとひとくくりに言っても、正面、横顔それぞれに適した手術方法があります。

頬骨削り

頬骨削りは張り出した頬骨を削り取る手術です。

あご削り

あご削りはしゃくれた顎や前に出た顎、長いあごを改善する輪郭形成です。

エラ ボトックス

エラボトックスは咬筋にだけ効果がありますが、顔の横幅を小さくする効果があります。半年程度の効果なので、メンテナンスが必要となります。

バッカルファット除去

バッカルファット除去は頬の皮下脂肪よりもさらに奥にある脂肪で、たるみの予防や小顔効果を期待できます。口腔内からのアプローチでバッカルファットを切除してしまうので、皮膚に傷跡は残りません。

顎を前に出したい方の整形

顎プロテーゼ

顎が足りない方は顎プロテーゼにより顎を前に出すことが出来ます。
骨の上にしっかりと載せることが出来るドクターを選んでいただければ失敗を回避することが出来ます。

顎を後ろに下げたい方の整形

上顎セットバック

上顎セットバックはルフォーとも一緒のカテゴライズをされる手術で、上顎前突の方に適している手術です。

下顎セットバック方の整形

下顎セットバックはしゃくれ、受け口に効果のある輪郭形成です。

おでこの段差を治したい方の整形

額形成

額形成はごつごつしたおでこの印象を改善する手術です。丸みを帯びたきれいな額にすることができます。

額シリコンプロテーゼ方の整形

中程度までの額の凸凹を改善できるのが額シリコンプロテーゼです。

前額セメント

額セメントであれば重度のへこみにも対応できる材料です。
大きな変化を得ることが出来ますし、半永久的な治療です。

額アパタイト

額アパタイトはセメントと同様に、大きな変化を出すことが出来ます。

額形成 ヒアルロン酸

額形成 ヒアルロン酸は軽度の額形成が出来る治療です。プチ整形なので定期的なメンテナンスが必要です。

横顔フェイスライン・歯並びを治したい方の整形

NO1キャバ嬢として、そして雑誌モデルとして人気がある愛沢えみりさんですが、彼女の魅力はなんといっても素敵な笑顔です。

特に笑った口元から見える歯はとても綺麗な白色をしていて、並びもとてもきれいに並んでいます。

そのため笑顔がとても印象的で清潔感あふれる綺麗な口元をしています。それでは、愛沢えみりさんのような綺麗で清潔感あふれる歯にするために必要な整形についてご紹介します。

まず、一番大切な並びをきれいにするためにはインプラントがおすすめです。矯正によっても並びは綺麗にすることが出来ますが、時間がかかりますし元々の歯の大きさが異なるため並びを整えてもどうしても長さが異なってきてしまいます。

このような問題を解決できるのがインプラントです。この技術を用いることで短時間でそして見た目が同じ綺麗な並びにすることが出来ます。特に前の部分は人目に付きやすいためこのインプラントがおすすめです。並びを整えることで笑顔が更に素敵になります。

次に綺麗な並びをしているが色が白くない部分についてはラミネートベニアがおすすめです。ラミネートベニアは、表面をごく薄く削りセラミック製のシェルを貼り付ける方法です。

削る量が少なく、神経を抜くこともありませんので短時間でできる上に体の負担が少ない方法です。

また、削った表面にセラミック製のシェルを貼り付けますが、このラミネートベニアはホワイトニングでは落とせない変色も、綺麗にすることが出来ますし、ホワイトニングよりも白くすることが出来ます。白くすることで清潔感のある口元にすることが出来ます。

この2つの方法によって、元々の自然な色よりも更に白くて綺麗な並びにすることが出来ますので笑顔がとても印象的で綺麗に見せることが出来ます。

以上となります。
名医のご紹介を希望される方はお気軽にお問い合わせください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“1分で分かる輪郭の整形のすべて!失敗・リスクと修正” への1件のコメント

  1. 中村 より:

    顎が長い為、オトガイを削りたいです。
    韓国で整形を今考えていて、簡単なカウンセリングも受けました。
    ただ、海外というのがすごく引っかかります。日本で韓国のようなクオリティでできるところを探しています。
    金額的にはあまり高くない方がいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*