輪郭形成の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
輪郭形成の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

額ゴアテックス(おでこ・額の整形)の効果と失敗・リスクの口コミ!

額ゴアテックス(おでこ・額の整形)の手術・美容整形

ゴアッテクスの挿入になります。この素材は、布のように非常に軟らかく人体との親和性に優れています。隆鼻術やあご形成としても使われていますが、美容外科以外の用途としても人工血管や心臓のパッチや脳を包む硬膜の修復に用いられていますので安全性は高い素材と言えます。

関連する治療法>>>額形成

額ゴアテックス(おでこ・額の整形)の効果と失敗・リスクの口コミ!

額ゴアテックス(おでこ・額の整形)のメリット・効果

シリコン素材のようにカプセル拘縮が起こしません。なので、プロテーゼの輪郭が出づらく、利便性の高い材料だと思います。でこっぱちのような感じも回避しやすいです。

額ゴアテックス(おでこ・額の整形)のデメリット・リスク・後遺症

西洋人顔形成などのように大きな厚みを出すのは、適してません。
ハーフ顔、西洋人顔を希望される場合には骨セメントやアパタイトといった素材が優先的に使われています。

効果が無いのはどうして?おでこ・額のゴアテックスプロテーゼ

「効果が無い」デメリットについて。

おでこ・額のゴアテックスプロテーゼでは、おでこがくぼんでいたり、顔のおうとつが少ない人にとっては、メリハリのある顔にすることが出来る手術です。

ゴアテックスプロテーゼは、表面がギザギザになっているので、しっかりと固定されやすくずれにくいというメリットがあります。

しかし、挿入場所によっては効果が出なかったり、もともとの顔の骨格によっては、効果を実感しにくいというデメリットがあります。

「癒着が強く、抜去しづらい」デメリットについて

おでこ・額のゴアテックスプロテーゼは、通常のプロテーゼよりも、固定しやすくずれにくいというメリットがあります。

しかし、その反面癒着が強く、抜去しづらいというデメリットがあります。

効果が実感できないケースや、仕上がりに満足が出来ない場合に修正しにくかったり、元に戻すことが出来ないというデメリットがあるので、カウンセリングをしっかりとおこない、メリットとデメリットを理解して行いましょう。

「プロテーゼが浮き出てくる」デメリットについて

おでこ・額のゴアテックスプロテーゼでの失敗の例として多いのが、プロテーゼが浮き出てくるというデメリットです。

これはゴアテックスプロテーゼの挿入位置が正しくなかったり、身体が拒否反応を起こして、体外に押し出そうとしていることから起こります。

未熟な医師による手術の場合に起こりやすいリスクでもあるので、医師の技術力をしっかりと見極めて手術を行いましょう。
修正手術が不可能なケースもあります。

額ゴアテックス(おでこ・額の整形)の失敗・修正・除去・抜去・入れ替え・トラブル

医師の技術不足により変化が出ない事や凸凹などのトラブルが起こります。初めから名医を選択しましょう。

額ゴアテックス(おでこ・額の整形)のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

2週間前後になります。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます

額ゴアテックス(おでこ・額の整形)の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

額ゴアテックス(おでこ・額の整形)の料金・費用・値段

60万円前後になります。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・局所麻酔になります。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

額ゴアテックス(おでこ・額の整形)の名医

額形成の名医は少ないのが現状です。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

手術をするときには名医に依頼する

おでこ・額のゴアテックスプロテーゼでは、効果が無かったり、癒着が強く、抜去しづらい、プロテーゼが浮き出てくるなどのデメリットがあります。

希望通りの仕上がりにならない場合には、修正手術が必要となったり、他の手術が必要となるケースもあります。

医師の最初の判断がとても重要になってくるので、知識や技術力が豊富な名医を選ぶことが、デメリットを回避するためのポイントにもなります。

額ゴアテックス(おでこ・額の整形)の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

額ゴアテックス(おでこ・額の整形)の口コミ・体験談・評判

女性 額ゴアテックス(おでこ・額の整形)の口コミ・体験談・評判

ゴアッテクスを額に入れましたが変化がなく後悔してます。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“額ゴアテックス(おでこ・額の整形)の効果と失敗・リスクの口コミ!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    額プロテーゼが豊富で上手い美容外科、先生を教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*