目の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
目の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

目を大きくする整形の失敗しない名医を口コミから考察

目を大きくする整形の手術・美容整形

目を大きくしたいと考えられる方は多いため、眼瞼下垂の挙筋短縮法や挙筋腱膜前転法などの治療法は人気となっています。

目を大きくする整形の失敗例、「不自然でバレバレになってしまったのは何故?」「眠たそうになる理由とは?」「二重幅が広すぎると見た目が不自然」など、実際に口コミとして寄せられる失敗例などを徹底解説いたします。

目を大きくする整形

技術の高いクリニック・ドクターを見つける事が大切

目にコンプレックスを持つ人は少なくありません。パッチリとした大きな目に憧れているという場合には、整形手術を行うことによりコンプレックスを解消することが出来る可能性があります。

しかし、どの医師に手術を依頼しても同じ結果を得ることが出来るわけではありません。

満足出来る結果を得たいのであれば、経験・実績の豊富な名医と呼ばれる医師に手術を依頼するのが賢明です。

わからないことや不安に感じることはこちらの相談所までお問い合わせください。

メリット・効果

切開を伴う治療の場合、一生ものの二重瞼を得ることができます。全切開部分切開および眼瞼下垂の皮膚側切開などは半永久的な効果です。

また目頭切開グラマラスライン形成目尻切開などの治療も後戻りなく内部処理できれば半永久的な効果を得られます。

デメリット・リスク・後遺症

目を大きくする整形の失敗、二重幅が広すぎると左右差が目だったり、不自然な目元になってしまうリスクがあります。眼瞼下垂や二重幅を広げる手術は効果的ですが、デザイン設定をmm単位で行えるドクターを選ばなければ失敗してしまいます。

目を大きくする整形の失敗・修正・トラブル

つづいて、失敗例について解説いたします。

芸能人の様に、目を大きくしてチャームポイントにしたいといった方は大変多く、二重整形や目頭切開および眼瞼下垂の治療は人気の手術方法です。

ただし致命的な失敗例もあるため、当相談所では、目を大きくする整形の失敗ポイントを解説いたします。

目を大きくする整形の失敗

二重のまぶた整形手術、二重幅が広すぎる

代表的な目を大きくする整形方法に二重まぶたにする手術があります。

まぶたの中の筋肉を特殊な糸で縛ることで自然と二重を作り出す方法で、埋没方法はやり直しが可能で低価格、好みの幅に二重を固定する事ができる為比較的簡単な部類で人気の手術になります。

しかし目をぱっちりさせたい為に顔全体のバランスを無視して二重幅が広すぎる仕様にしてしまうと、大変なことになってしまうので注意が必要になります。

目を大きくする整形手術では、方法によって見た目が不自然でバレバレになることがあります。見た目が不自然でバレバレになる原因としては、二重の幅のバランスが悪いということがあります。

二重にする場合、適している幅は一人ひとり異なります。目を大きくしたいからと言って、幅を広く取り過ぎると、見た目が不自然になります。

メスを使用しない方法であれば、やり直しをして、自然な二重にすることが出来ます。

幅広ふたえは眠たそうになる

目を大きくする整形手術として、まぶたを二重にするという方法があります。

しかし、二重幅を広く取り過ぎると、目元が眠たそうになる可能性があります。また、老けた印象になる可能性もあります。

目元が眠たそうになるのを防ぐためには、二重の幅を広くし過ぎないようにするという事が大切です。

手術を行う前にはシミュレーションを行い、一人ひとりの状態や希望に合わせて最適な幅を見つけるということが重要です。

幅広の二重まぶたは厚ぼったく眠たそうになるイメージを持たれやすいようです。

二重の幅が広いまぶたの方が一見華やかなイメージがありますが、顔のバランスを考えずにただ幅広にしたり、憧れの有名人を一部分だけを真似てしまうとおかしな結果になってしまいやすいといわれています。

カウンセリングの際に何回でも専用の道具でシミュレーションできるので、いろいろなまぶたを参考に自分にあったサイズの二重まぶたを見つけることが大切です。

不自然でバレバレのまぶたを避ける為に。

目を大きくしたいがゆえに行う整形手術での最も多い失敗例が二重幅が広すぎるというものです。

目にコンプレックスを持ち、整形手術を希望するという人の多くは、より目を大きくしたいと考えている人も少なくはありません。

しかし、二重幅が広すぎると、いかにも整形手術をしたという印象になりますし、場合によっては老けた印象になることもあります。

せっかく手術を受けるのであれば自分の理想通りにしっかりと変身したいと誰もが思うものではないでしょうか。

しかし意気込みすぎて、他者の意見が耳に入らなかったり、何も考えずただ任せっきりに手術を受けてしまい結果、不自然でバレバレな仕上がりになってしまったなどの失敗例もあります。

またまぶたの仕上がりが不自然で周りに手術を受けたことは内緒にしたいのにバレバレな状態になってしまったなどもあるようです。

手術前には、医師としっかりと話し合い、不自然には見えない幅を探すようにしましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

ダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

挙筋法や瞼板法などのプチ整形の場合は、3日程度で済みますが、眼瞼下垂や目頭切開などの治療は切開をするため、2週間程度のダウンタイムが必要です。

術後は腫れや内出血が強く出るため、不安に感じる方も多いですが、これは普通の経過過程なので、しばし安静にお過ごしください。

麻酔・痛み

極細針での麻酔を行ってくれる名医を推奨いたします。34Gなどの細いニードルで麻酔をすれば痛みは最小限となります。安い病院で歯麻酔が痛いのはこれが原因です。

材料費が安い=針も太い、という事です。

料金・費用・値段

美容眼瞼下垂は50~60万程度で挙筋短縮が行えます。全切開の治療ですと、30~40万程度でROOF切除までできます。

プチ整形の埋没法ですと、10万円程度と安いですが、持続期間が限られるのと、後戻り・二重ラインの消失リスクがあります。

名医・おすすめ病院のご紹介はこちら

目を大きくする整形手術を成功させるためには信頼できる名医のところで手術を受けることが一番だといわれています。
しかし有名だから・病院が大きいから・みんなが行っているからといった理由で気軽に整形手術を受けることはおすすめしません。

様々な情報やクチコミ・症例などが溢れかえっていますが、自分自身で決めることが難しい場合は、名医を紹介している当相談所を利用することも選択肢のひとつになります。

症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

目を大きくする整形は様々ありますので、病院ごとに症例写真を見て判断する必要があります。

目を大きくする整形の症例・写真

口コミ・体験談・評判

目を大きくする整形の口コミ・体験談・評判

眼瞼下垂の名医を教えてください。美容外科で手術したのですが、後戻りがあり、眠たい目をもっとぱっちりさせたいです。

去年の8月ごろに眼瞼下垂の手術を都内の美容外科で受けました。

その際は部分切開(小切開)によるものでしたが、仕上がりに納得いっておりません。具体的には、末広型の二重になり、整形前との変化がほとんどないということです。また幅も不自然ですし、眼瞼下垂自体も治っていません。

そこで修正手術を考えております。

【二重手術希望】北川景子さんのような目になりたい口コミ・体験談

二重手術希望です。

毎日アイプチをしていますが、時間が経つと作った二重の上に瞼が被さってきてしまいます。皮膚が薄く伸びてしまっているのかもしれません。

はっきりとした二重ではなく、北川景子さんのような目になれれば…と思っています。

二重手術が得意な医師をぜひ教えてください!

5年前に2点固定の埋没手術を受けた方の口コミ・体験談

初めまして。

二重の埋没法で相談させてください。

5年前に2点固定の埋没手術をしましたが、最近瞼の浮腫み具合によって片目がとれる日が出てきました。

昨日他院で再び埋没法手術を受けましたが、前回のラインより1ミリ広くし、先生の判断で3点固定を勧められたところ、瞼の開きがおかしくなるほど幅広になり食い込みが強くなってしまいました。

前回の手術の先生は私の瞼の構造上の限界のラインでしてくださっていて、加齢による瞼のタルミを考慮し幅を広げても大丈夫だろうと自己判断したのが間違いでした。

3点固定もわたしの小さな目にはくっきりし過ぎでした。

今週抜糸をして、年末に埋没法の再手術を検討しております。

休みが1週間しかとれず、埋没法で腫れが少なくライン決めが上手な先生を紹介して頂きたいです。

よろしくお願い申し上げます。

眼瞼下垂、二重全切開、目頭切開をミニマムダウンタイム式をした方の口コミ

こんばんは。

3週間前に眼瞼下垂、二重全切開、目頭切開をミニマムダウンタイム式というもので受けました。

未だ腫れも有ります。

くいこみ?も強く。二重幅も広い。

水沢アリーさんのような。

目頭切開も違和感があります。きつい顔つきになってます。

修正するにも未だ時期では無いかと思いますので。

今回メールさせて頂いたのは、この時期に塗るお薬等は何が良いのか教えて頂けますでしょうか?

切開部分が未だ赤く痛みがあります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*