多汗症・わきがの名医相談所|失敗 ・修正・リスク
多汗症・わきがの名医相談所|失敗 ・修正・リスク

切除法(多汗症・わきが)の効果と失敗・リスクとは?

切除法(多汗症・わきが)の手術・美容整形

汗腺をワキの下の皮膚ごと取り除き、縫合していきます。ボトックスを除き、どのような多汗症・わきがの方法であっても、手術が30分以内に終了するというのは考えづらいです。

もしそのような手術が行われているとすれば、適当な処置を行っている可能性が高いです。

切除法(多汗症・わきが)の効果と失敗・リスクとは?

切除法(多汗症・わきが)のメリット・効果

元の部分をすべて切除しますので、再発が考えにくい方法になります。

切除法(多汗症・わきが)のデメリット・リスク・後遺症

わきの部分の皮膚をすべて切除して縫合しますので、引っ張った感じや傷跡が大きく残ってしまうリスクが考えられます。
手の痺れや運動障害が考えられますので、リスクが大きい施術方法とも言えます。

切除法(多汗症・わきが)の失敗・修正・トラブル

傷跡が大きく手の上げ下げが困難になってしまったという例もございます。

関連する記事>> 多汗症・腋臭の治療を失敗しないためには?

切除法(多汗症・わきが)のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

2週間前後は刺激を与えずに安静にしていてください。

切除法(多汗症・わきが)の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、安全な施術をするためには必要となります。

麻酔の種類としては、局所麻酔、静脈麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

切除法(多汗症・わきが)の料金・費用・値段

保険適用の場合は、5万円前後。美容治療の場合は30万円前後になります。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

切除法(多汗症・わきが)の名医

わきが・多汗症の専門医をご選択下さい。

切除法(多汗症・わきが)の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

切除法(多汗症・わきが)の口コミ・体験談・評判

女性 切除法(多汗症・わきが)の口コミ・体験談・評判

わきがの手術をしました。術後臭が残ってしまい最悪です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*