持続性がヒアルロン酸注入よりもある
アクアフィリング豊胸手術は、「アクアフィリング」という物質を注入して行う豊胸方法です。アクアフィリングなんて聞き慣れないですよね。アクアフィリングとは98%の水分と2%のポリアミドで構成されているもので、生理食塩水を加えることで溶解されます。そのため、もし万が一取り出さなければならない時も、取り出しやすいのです。したがって、安全性の高い物質であるといえるのです。また、アクアフィリングが胸に入った状態でも授乳ができるため、これも安全性が高い証拠と言えるでしょう。
さて、注入して行う豊胸方法といえば、有名なのが「ヒアルロン酸注入」です。しかし、アクアフィリング豊胸の方が柔らかいバストを形成できます。そして、持続性はアクアフィリング豊胸の方が長く効果を感じることができるのです。
メス無しでバストアップできる・プチ豊胸
また、脂肪注入でバストを大きくする方法もありますが、これは痩せ型で元々の脂肪が少ない人は施術が受けられないという弱点がありました。しかし、これはアクアフィリングを注入するので、そういった心配はありません。
そして、アクアフィリングを使用しての豊胸手術は、メスを使いません。そのため、ダウンタイムが短くて済みます。
アクアフィリング豊胸では、胸が固くなりにくいため、2カップ程度ならサイズアップ可能です。注入するだけで、これほどの効果が得られるというのはとても嬉しいですね。また、触り心地もとても自然な感触です。そのため、豊胸手術を受けてみたいけど、怖いと感じて受けられないという人に非常におすすめな方法なのです。こんなに効果があるのに、安全性も高いのは、画期的は豊胸手術方法だといえますね。
もし、この手術方法に興味がある方は、当相談所で名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。
コメントを残す