乳頭縮小術の手術・美容整形
授乳を行う事で乳頭が大きくなってしまうケースがあります。
これは皮膚がたるんでしまう事に起因します。下垂も影響しています。
単純な楔状切除術は今後、授乳をしない方に適しています。
それに対して、Lewis法は授乳機能を温存しながら、乳頭を綺麗に小さくできます。
※ルイス法であれば、乳管を温存できるため。
後戻りを防ぐために中縫いをするケースもございます。
これには吸収糸である5-0 PDSなど、できるだけ細い糸で行う必要がございます。
皮膚縫合も7-0 Nylonなどの細い糸で行得る医師を選択しましょう。
ちなみに、高さ9mm、直径10mmが平均的な大きさです。
乳頭縮小術のメリット・効果
見栄えが大きく変わりますので、自分のバストに自信を持つことが出来ます。
乳頭縮小術のデメリット・リスク・後遺症
半永久的に可能ですが、場合によっては後戻りを起こしてしまう場合がございます。
乳管を傷つけてしまいますと、血流が悪くなる可能性があります。
乳頭縮小術の失敗・修正・トラブル
乳頭縮小術の失敗を4つまとめてみたでご紹介した通り、傷跡や近く鈍麻・乳頭が壊死してしまったなどのトラブルが失敗例として想定されます。

乳頭縮小術のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア
2週間前後になります。
乳頭縮小術の麻酔・痛み
麻酔の種類ですが、静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
その他の麻酔の種類としては、局所麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。
乳頭縮小術の料金・費用・値段
片側、17万円前後。両側で30万円前後になります。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。
乳頭縮小術の名医
デザイン面では、高さと直径を考慮する必要がございます。
1.高さの縮小
2.直径の縮小
3.高さと直径の縮小
どれに当てはまるかを診察して、良い結果を出します。
乳頭縮小術の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ
乳頭縮小術の口コミ・体験談・評判
女性 乳頭縮小術の口コミ・体験談・評判
私はとある医師の手術を失敗しました。傷痕くっきりで、しかも左右形が違います。はっきり言ってここの医者は時間ばかりかかり、のろまで不器用です。後悔してます。手術前と話がちがうと言ったら切れられました。
女性 乳頭縮小術の口コミ・体験談・評判
モントゴメリー腺除去術についてご相談させていただきたいと思います。
8月末に、大阪の心斎橋にある美容外科で乳頭縮小術とモントゴメリー腺除去術を受けました。乳頭縮小術は満足してはおりませんが、こんなものかなと言い聞かせております。ですが、モントゴメリー腺除去術に関しては今後なんらかの施術を受け直したいと思っております。
その美容外科では、CO2レーザーによる除去術をされましたが、3か月が経とうとしている現在でも、モントゴメリー腺が無くなるどころかほとんど減らず、レーザーを照射した部分がケロイド状態になり色が退色し、術前よりも目立ってしまい目も当てられない状態です。

乳頭縮小を9月3日に行ったのですが6日に受診したら左かわ壊死してると言われました。どうすればいいでしょうか?とても落ち込んでご飯も喉に通りません。宜しくお願い致します。