プチ豊胸の手術・美容整形
プチ整形の部類に入る豊胸手術です。長期間の効果が無い為に、お試しとして行う方が多いです。バストアップでもリスクが高いものが多いですので、なるべく少ないリスクの豊胸を行うのも選択肢としては人気です。
豊胸で使われるヒアルロン酸は、多くの場合、しわ、隆鼻の治療に使われるヒアルロン酸に比べると粒子が約10倍と大きいのが特徴的です。
硬さも少しあるものも多いですが、材料については注意深く選択してください。
関連する治療法>>>豊胸 ヒアルロン酸
プチ豊胸のメリット・効果
バストアップ効果がございます。また吸収しかけてきている際に、再度注入できます。
プチ豊胸のデメリット・リスク・後遺症
プチ豊胸では限界がありますので、本格的にバストアップしようと考えると十分な効果が出ないことがございます。平均的には50ccの注入で1カップアップと言われておりますので、ご自身の体型に合わせた注入量が求められます。ここは医師の判断となります。
プチ豊胸のしこり
ヒアルロン酸を注入した際、しこりになってしまい、酷い方ですと、吸収まで待てずに溶解注射を行う方もいます。
プチ豊胸の失敗・修正・トラブル
プチ整形ですので、数か月から数年で元の状態に戻っていきます。
プチ豊胸のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア
2週間前後になります。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます
プチ豊胸の麻酔・痛み
麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。
プチ豊胸の料金・費用・値段
クリニックや術式によって異なってきます。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・局所麻酔になります。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。
プチ豊胸の名医
プチ豊胸ではありますが、名医は決まってきます。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。
プチ豊胸の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ
プチ豊胸の口コミ・体験談・評判
女性 プチ豊胸の口コミ・体験談・評判
プチ整形だと聞いたので豊胸をしました。全くといっていいほど効果はなくお金をどぶに捨てた感じです。
女性 プチ豊胸の口コミ・体験談・評判
ヒアルロン酸によるプチ豊胸をしました。半年ぐらい持ってくれたのでしばらく続けたいと思います。
コメントを残す