バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

豊胸 ヒアルロン酸 SUB Q(サブQ)の失敗や修正のリスクのマル秘!

豊胸 ヒアルロン酸 SUB Q(サブQ)の手術・美容整形

別名:SUB Q(サブQ)と言われております。ヒアルロン酸注入での豊胸でプチ豊胸と括られています。ヒアルロン酸マクロレーンVRF30はヒアルロン酸マクロレーンVRF20よりも少し材質となります。

それぞれのバストの触感に合わせたヒアルロン酸を選択してくれるドクターを選択して下さい。やはり経験が豊富なドクターの方が正しく判断が出来ます事より、失敗も少ないです。

関連する治療法>>>豊胸 ヒアルロン酸

豊胸 ヴィーナスバストの失敗や修正のリスクのマル秘!

豊胸 ヒアルロン酸 SUB Q(サブQ)のメリット・効果

サブキュー(SUB-Q)は、人間の体にも優しいヒアルロン酸ですので、吸収される・持続効果が短いという特徴があります。バストを美容整形で大きくしてみたいものの、そのために皮膚を切るとか、専用の豊胸バッグを入れるというのには、抵抗がある女性にも適した豊胸法です。豊胸バッグを総中するものではないので、病院でのレントゲン検査をした時にも、豊胸バッグがレントゲンの写真に写るといったハプニングもありません。

バストアップ効果があり、お試し感覚でダウンタイムが短く手軽に注入が出来ます。

豊胸 ヒアルロン酸 SUB Q(サブQ)のデメリット・リスク・後遺症

サブキューの豊胸術と感染。

しこりができたり、石灰化してしまうこともございます。左右差が表れるなどのトラブルも医師の技術によって考えられます。

豊胸 ヒアルロン酸 SUB Q(サブQ) のしこり・石灰化

サブキュー(SUB-Q)での失敗例、「しこり・石灰化」とは、注入したヒアルロン酸注入が上手く定着せずに触感が硬くなってしまう症状を言います。注入技術によっては、しこりが出来てしまう可能性があります。

サブキュー(SUB-Q)は注入によって、しこり・石灰化のリスクもありますが、これはヒアルロン酸の注入にはいずれも、起こりうる確率があるものです。ですが的確な場所に、専用のヒアルロン酸を入れることによりまして、安価で硬い豊胸バッグを入れるような、不自然なことにはなりません。ヒアルロン酸を注入をしたあとには、ナチュラルに動くことのできる、動きもある豊かなバストを手にすることができます。

豊胸 ヒアルロン酸 SUB Q(サブQ)の失敗・修正・トラブル

サブキュー(SUB-Q)の失敗を解説しますでまとめて通り、衛生面のしっかりしていないクリニックでは感染してしまうことがございます。

技術のない医師が行うと見た目の変化が感じにくかったり、注入した位置が悪くて横に流れてしまう、胸の膨らむ場所が悪く、乳輪の位置が正面ではなくなり横にずれてしまうといった失敗が起こる可能性があります。

サブキュー(SUB-Q)は1年半から2年程度保ちますが、その後また注入して保たせる必要があります。

万が一失敗した場合には、修正手術としてヒアルロン酸溶解注射をしますが、体への負担を考えても初めから名医を選択しましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

豊胸 ヒアルロン酸 SUB Q(サブQ)のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

サブキュー(SUB-Q)は人の体に対して優しい、ヒアルロン酸を入れる方法でサイズアップができます。皮膚を切って行う手術よりは簡単にできる治療ですが、ヒアルロン酸は専用の注射器を使っているので、雑菌類の感染症にかからないようにしましょう。その日は湯船につからず、シャワーだけで肌を清潔にしておきましょう。傷が完全に塞がるまでは、針を刺したところは触らないで、清潔な状態で日々を過ごすことです。

ダウンタイム期間は、2週間前後になります。その期間中は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます。

豊胸 ヒアルロン酸 SUB Q(サブQ)の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

豊胸 ヒアルロン酸 SUB Q(サブQ)の料金・費用・値段

サブキュー(SUB-Q)は安いところで1ccあたり2,700円で行っているところがありますが、胸のサイズアップやハリを出すためにはある程度の量を入れる必要があり、200,000円から300,000円ほどの費用が一般的にはかかります。

アップさせるカップ数によって変動します。

麻酔の種類ですが、静脈麻酔・局所麻酔になります。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。

費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

豊胸 ヒアルロン酸 SUB Q(サブQ)の名医

医師の注入技術がとても大切になります。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

豊胸 ヒアルロン酸 SUB Q(サブQ)の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

豊胸 ヒアルロン酸 SUB Q(サブQ)の口コミ・体験談・評判

女性 豊胸 ヒアルロン酸 SUB Q(サブQ)の口コミ・体験談・評判

胸の上のほうに注しました。とても大きくなってうれしいです。

女性 豊胸 ヒアルロン酸 SUB Q(サブQ)の口コミ・体験談・評判

ヒアルロン酸SUBQを入れましたが、内出血もなく上手な先生でした。 二回目のヒアルロン酸注入を考えた時に、価格の安さから湘南美容外科柏院に行きました。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“豊胸 ヒアルロン酸 SUB Q(サブQ)の失敗や修正のリスクのマル秘!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    主に持続性についてお聞きしたいのですが、マクロレーンVRF20とVRF30では持続性に違いはあるのでしょうか?

    ヒアルロン酸分解注射にも、技術があると思いますし、そう何度も試したくはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*