美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

傷痕形成のぶっちゃけのリスクと失敗・修正

傷痕形成の手術・美容整形

手術やケガ、事故、火傷などでできた傷を修復します。
レーザーや切開縫合などの方法があります。
状態により方法も異なりますが、できる限り傷痕を目立たないように仕上げます。

傷痕形成のぶっちゃけのリスクと失敗・修正

傷痕形成のメリット・効果

傷跡が無くなりますので、気にすることが無くなります。

傷痕形成のデメリット・リスク・後遺症

傷の状態や治療の仕方などにより、傷痕の残り方に差がでます。

傷痕形成の失敗・修正・トラブル

傷跡が綺麗に修復できない可能性があります。

傷痕形成のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

術式によっても異なりますが、2週間前後になります。

傷痕形成の麻酔・痛み

麻酔の種類としては、局所麻酔、静脈麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

傷痕形成の料金・費用・値段

5000円前後~5万円前後になります。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

傷痕形成の名医

レーザー治療や縫合技術のある医師をご選択下さい。

傷痕形成の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

傷痕形成の口コミ・体験談・評判

女性 傷痕形成の口コミ・体験談・評判

傷痕形成の場合ですと、やはり技術的に石灰のうまい先生が良かったので形成外科を受診しました。
中でも拡大鏡を使った名医が良いと言う事で山口さんに教えて頂きました。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*