美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

全身整形(ヴァニラ整形)の効果と失敗・リスクの注意点10個

全身整形(ヴァニラ整形)の手術・美容整形

「ちょっとお聞きしたいんですけど、ウ゛ァニラって言う全身整形してる人知ってますか?」とご相談窓口で尋ねられる事があります。

ヴァニラさんは、全身整形を行っている方で、その総額は2000万程かかったと言われております。

ヴァニラさん症例

例えばヴァニラさんの手術の内容は以下の通りとなっています。

・額、目頭切開、目尻切開、二重、隆鼻、リフトアップ等
・1L豊胸、脂肪吸引等
・唇ヒアルロン酸、顎ヒアルロン酸等

ボディから顔面の整形を組み合わせると言う事になります。

勿論、安全が配慮された状態で行えるドクターを選択した方が良いですし、無理な提案をしてくるドクターを選択してはなりません。

全身整形(ヴァニラ整形)の効果と失敗・リスクの注意点!

全身整形(ヴァニラ整形)のメリット・効果

ビフォーアフターで別人になっている訳ですが、 西洋人風(フランス人形)のお顔形成はコツがあります。

人間らしさを極力取り除く必要がありますので、かなりの手術を組み合わせる事にはなります。

例えば、目で言えば全切開、眼瞼下垂、目頭切開、目尻切開、グラマラスライン形成など

鼻で言えば鼻中隔延長、I型プロテーゼ、小鼻縮小など

さらに、ヴァニラさんの場合には、シリコンプロテーゼによる豊胸を行っていますので、まさしく全身整形という事になります。

全身整形・キャラクター整形は、下手な医師を選択すると、非常に危険な不自然な外観になってしまいますので、ヴァニラのようなフランス人形に整形するなら、どうか名医を選択してください。

また全身の整形は、麻酔の負担がありますので、出来るだけまとめて一気に出来ると負担も少ないです。

勿論、手術時間を十分に確保するためには、数回に分けて手術を行わなければ安全上ならないケースもございますので、Drと相談する必要があります。

全身整形(ヴァニラ整形)のデメリット・リスク・後遺症

激変する事でイメージが大きく変わる点を嫌う方もおられます。
そういった方はナチュラルなカスタマイズをする事をお薦めいたします。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

全身整形(ヴァニラ整形)の失敗・修正・トラブル

それぞれの手術方法の失敗例を参照して頂きたいです。
また、全身の整形をする事で整形依存症になってしまう方がいらっしゃいます。
その点は注意が必要です。

特に同じ個所を繰り返し手術する事はリスクがあるという事を覚えておいてください。
Drストップがかかってしまう事もあります。

全身整形(ヴァニラ整形)のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

輪郭形成などの大きな手術を組み合わせますと、2週間程度のダウンタイムが必要となります。プチ整形の範疇であれば、数日で社会復帰が出来ます。

全身整形(ヴァニラ整形)の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、全身麻酔が適応される事が多いです。別途料金がかかってきます。
費用相場は10万円と麻酔の費用がかかりますが、安全な施術をするためには必要となります。

その他の麻酔の種類としては、局所麻酔、静脈麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

全身整形(ヴァニラ整形)の料金・費用・値段

全身整形はどこまで取り入れるかで、費用に大きな違いが出てきます。プチ整形や切らない方法をたくさん取り入れれば、安いところで5,000,000円ほどですが、一般的には10,000,000円以上かかることが多くなります。

この金額については、手術を行う部位や手術内容によって大きく異なります。

また細かく何回にも分けて行った場合には、その都度麻酔の費用などが加算されていくので、まとめられる手術は一度に行ったほうが安く済みます。
安い手術料金で大掛かりな手術を提案してくる医師の場合、未熟な医師が手術を行う場合があるので、失敗に繋がりやすくなります。
全身整形手術の場合、失敗してしまうと、見た目が理想通りにならなかっただけでなく、命の危険や後遺症が残る場合があるので十分に注意しましょう。
希望している手術の名医が在籍しているような評判の良いクリニックで手術を受けることが大切です。

全身の整形を繰り返せば、数百万~数千万円前後を目安にしてください。
他にカウンセリング代・麻酔代・薬代は別途かかります。
1度カウンセリングを行い見積もりを出してもらうと良いでしょう。

全身整形(ヴァニラ整形)の名医

技術がなく未熟な医師に行われてしまうと、全く効果が実感できなくて何度も手術を受けたくなってしまうことがあります。

デザインが下手だと特に納得できなくて、最悪な結果になってしまうので、失敗しないためにノウハウを持っている名医を探すことが先決です。

全顔形成、全身ボディ形成が得意なDrを選択される事をお薦めいたします。

一部のエリアに全国各地から名医が集中しているので、高い技術を持っている人が多く、最新の技術を受けることも可能です。
大きな変化を求める際には、クリニックや医師選びを慎重に行いましょう。

手術した当初は良くても、日数が経過してくると崩れてきてしまう場合もあって、すべてを安心して任せることができる信頼する医師に執刀してもらう必要があります。

全身整形を行う際には、万が一を考えて保証制度が設けられているところを選ぶようにするべきです。

全身整形の評判が良いクリニックはココ!

全身整形手術とは、全身の美容整形を行う手術のことです。

顔のパーツごとの手術はもちろん、豊胸手術や、腕や脚、ウエストの脂肪吸引などが一例として挙げられます。

全身の手術においては、その医師やクリニックの方針によって異なりますが、一度に複数個所同時に手術を行ったほうが、体の負担が軽減される場合もあります。

逆に分けて行わなくてはいけない部位や手術の種類もあり、医師の知識や技術力が非常に求められます。

大手美容外科クリニックに有力な医師がいるので、比較的リスクの回避が出来る環境です。

麻酔も全身麻酔で行うことが多いので、麻酔のリスクもきちんと把握しておいたほうが良いでしょう。

また、未熟な医師による手術の場合、手術の組み合わせ方のミスによって命の危険が伴うというリスクもあります。
パーツごとの美容整形手術よりもリスクが大きくなるので、医師選びは慎重に行う必要があります。

全身整形の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

全身整形(ヴァニラ整形)の口コミ・体験談・評判

女性 全身整形(ヴァニラ整形) 口コミ・体験談・評判

今テレビなどで話題のヴァニラさんという整形モデルさんが気になっています。彼女を見る限り、彼女の担当医の東京美容外科の麻生先生は実力のある方なんだと思ったのですが…実際はどうなんでしょうか?

女性 全身整形(ヴァニラ整形) 口コミ・体験談・評判

先日TVでヴァニラさんという方が東京美容外科で豊胸をされていましたが、500ccの豊胸バッグをワキから入れられていました。(※ワキからこれだけ大きなバッグを入れる事は皮膚がかたくなる原因となります。)

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*