美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

レーシックのぶっちゃけの効果と失敗・修正

レーシック治療の手術・美容整形

裸眼での視力を回復させる手術になります。
レーザー装置を使い目の角膜を削ることによって、角膜の歪みを矯正します。

レーシックのぶっちゃけの効果と失敗・修正

レーシック治療のメリット・効果

眼鏡やコンタクトを使用せずに、日常生活を送ることが出来ます。

レーシック治療のデメリット・リスク・後遺症

炎症を起こして目が充血したり痛みがありまぶたが開かない状態が数日続く場合もございます。

レーシック治療の失敗・修正・トラブル

視力がもっと低下してしまう可能性があります。
場合によっては、失明してしまう可能性もありますので、大変な手術になります。

レーシック治療のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

1週間は様子を見てください。

レーシック治療の麻酔・痛み

麻酔の種類としては、局所麻酔、静脈麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

レーシック治療の料金・費用・値段

施術内容にもよりますが、30万円前後になります。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

レーシック治療の名医

レーシック手術は失敗しては失明してしまう可能性もありますので、失敗しない為には名医をご選択下さい。

レーシック治療の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

レーシック治療の口コミ・体験談・評判

女性 レーシック治療の口コミ・体験談・評判

パソコンを使う仕事をしております。四年前から目が重くなり、特に左目があきにくくなってしまいました。肩こりの症状もありますが、これは職業病(パソコンを使うため)の可能性が高いので仕方ないと思っております。それと影響しているのか分かりませんが、五年前にレーシックの手術を受けております。

男性 レーシック治療の口コミ・体験談・評判

小さい時から逆さまつ毛なのですが、以前は生活に困った感じはありませんでした。
1年前にレーシックを行なったせいで目がとても過敏になっているのか、朝とか目が痛いので、手術を受けようとWebで調査してここにたどり着きました。
社長業をやってるので、見た目がひどくなるのは困るので、名医にお願いしたいと思ってます。
ご紹介くださる事は可能でしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*