目の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
目の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

目の上のたるみ取りの美容整形を理解するポイント10個まとめ

目の上のたるみ取りの手術・美容整形

目の上のたるみと言えば、老化に伴って出てきてくる現象です。たるみが強い場合ですと、眼瞼下垂になったり目が覆いかぶさって目が小さくなってしまったりもします。

治療方法としては、上眼瞼脱脂術・上眼瞼切開術・眉下切開法などがございます。

美容整形を失敗したくない方は、是非、切開技術を伴った医師を選択してください。

注意しなければならないのは、目の上のたるみを改善できていても失敗してしまう事があるという事です。

つまり、目の上の皮膚が厚い人が、二重ラインの部分で切開をしてたるみ取り手術を行いますと、たるみが減ったにもかかわらず以前よりまぶたが腫れぼったい印象になってしまいます。これでは失敗となります。

そのような方には眉下切開を行うなどといった工夫が必要で、これを見極められる医師を選択しなければならないのです。

目の上のたるみ取りの整形のすべて

目の上のたるみ取りの整形のメリット・効果

まぶたがすっきりとする為に印象が変わります。

目の上のたるみ取りの整形のデメリット・リスク・後遺症

術式を間違えてしまいますと不自然な状態になってしまいます。これは切開する範囲が大きすぎたり、施術を行う際に必要以上に組織にダメージを与えた事で、起こりやすい失敗例です。

目の上のたるみ取りの整形の失敗・修正・トラブル

目の上のたるみの美容整形では組織を除去しすぎてしまいますと、修正手術が困難になる事がございます。トラブルについてまとめてご紹介致します。

失敗例、「たるみが解消しない・効果が無い」その理由とは

「たるみが解消しない・効果が無い」

目の上のたるみの美容整形には、様々な術式が存在しています。
費用や効果、施術の工程などを比較して自分に合った、術式を選ぶ事が満足の行く仕上がりになる秘訣です。
しかし、どの術式でも施術を行う医師の技術が低かったり、正しく施術を行わなかった場合、「たるみが解消しない・効果が無い」といった失敗に繋がります。
せっかく施術を受けても効果が全くでなければ、たるみが残るだけでなく、金銭的な負担も残ります。

「腫れと内出血が強く出る」

目の上のたるみの美容整形には、メスを使う施術法もいくつかあります。
メスを使う美容整形は効果が高く、大幅に目の下のたるみを解消できる点が魅力です。
しかし、皮膚を切開・切除・縫合といった施術を行うので、場合によっては「腫れと内出血が強く出る」ケースがある為、注意が必要です。

「眉下切開やブローリフトの傷跡」

眉下切開やブローリフトは目の下のたるみの美容整形として、行われる事が多い術式です。
眉毛の下ギリギリを切開し、余分な皮膚を除去する事でたるみを解消します。
熟練した医師が施術を行えば、たるみも解消でき傷跡が残る事もほとんどありません。
ただ、未熟な医師であれば縫合した部分が、傷跡となって残ります。
人目につきやすい目元に傷跡が出来るので、美容整形を受けた事が周囲にバレやすくなるでしょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

目の上のたるみ取りの整形のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

術式によりますが、2週間前後です。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷やす事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます。

目の上のたるみ取りの整形の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

目の上のたるみ取りの整形の料金・費用・値段

10万円~40万円前後を目安にして下さい。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・局所麻酔になります。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

目の上のたるみ取りの整形の名医

術式によって名医も異なってきます。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

名医がいるクリニックを探す事がおすすめ

目の下のたるみの美容整形では、腫れ・内出血が強くでる、効果が無い、眉下切開やブローリフトの傷跡が残るなどの失敗が起こるリスクがあります。
このようなリスクを少しでも軽減するには、名医と言われるような医師がいる、クリニックを探す事がおすすめです。
当相談所では目の上のたるみ改善に、優れた技術を持つおすすめの名医・美容外科クリニックをご紹介しています。
施術に興味がある方は、ご気軽にご相談ください。

目の上のたるみ取りの整形の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

目の上のたるみ取りの整形の口コミ・体験談・評判

女性 目の上のたるみ取りの整形の口コミ・体験談・評判

目の上のたるみ取りをしましたが、傷跡が残ってしまいました。

女性 目の上のたるみ取りの整形の口コミ・体験談・評判

12月に目の上のたるみ取りの手術を受けようと思っております。
大阪の実家に宿泊する予定ですが、東京で手術することもできるので、東京か大阪で目の上のたるみ取りで評判の良い先生、名医と言われている先生をご紹介いただけないでしょうか?

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*