脱毛・薄毛植毛(AGA)の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脱毛・薄毛植毛(AGA)の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

人工植毛の効果とリスク・失敗の裏側!

人工植毛の手術・美容整形

合成繊維で出来た人工毛を頭皮に植え込んで、毛髪の代わりにする植毛法です。最近では、劣化しにくい加工を施し細菌感染を抑える工夫がされている人工毛が出てきていますので、切れたり、皮膚が化膿したりするトラブルがほとんど無くなってきています。

関連する記事>> 眉毛植毛が流行ってきた?

人工植毛の効果とリスク・失敗の裏側!

人工植毛のメリット・効果

自然な仕上がりであり定着率が良いです。

人工植毛のデメリット・リスク・後遺症

自毛も失ってしまう可能性があります。

人工植毛の失敗・修正・トラブル

化膿によって掻いたことによって、頭皮が悲惨な上他愛になってしまう方もいらっしゃいます。

人工植毛のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

2週間前後は刺激を与えないでください。

人工植毛の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、静脈麻酔が適応される事が多いです。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、安全な施術をするためには必要となります。

麻酔の種類としては、局所麻酔、静脈麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

人工植毛の料金・費用・値段

植毛本数にもよりますが、だいたい80万円前後になります。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

人工植毛の名医の名医

植毛治療の医師をご選択下さい。

人工植毛の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

人工植毛の口コミ・体験談・評判

女性 人工植毛の口コミ・体験談・評判

今年5月に眉毛の植毛を行いました。
切ることに抵抗があり、切らない植毛というロボットを使ったドナー採取に引かれて行きましたが、植え込みの事まで考えておらず、実際に生え揃ってきたら植毛した箇所が真っ直ぐ生えていてそして生え方もそれぞれでゲジゲジになっています。眉頭と眉尻を植毛しましたが、違和感があり過ぎでいつも前髪で隠しています。もっと自然な眉毛に見えるように植毛してもらう事は可能なのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*