脱毛・薄毛植毛(AGA)の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脱毛・薄毛植毛(AGA)の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

AGA治療(男性型脱毛症)の効果とリスク・失敗の裏側!

AGA治療(男性型脱毛症)のレーザー治療・美容整形

薄毛HARGカクテル・・(ヒト由来「の成長因子)を注射する事で毛髪を再生し、育毛、増毛効果を上げる治療
レーザー(育毛メソセラピー)
プロペシア・・5αリダクターゼを直接減少させる効果
ミノキシジル(外用/内服)・・血流を良くし毛根の隅々に栄養をいきわたらせる。外用であれば頭皮に直接薬剤が届きますので、効果が出るのです。

またクリニックによりAGA治療(男性型脱毛症)の名称が異なります。例えば、ヘアジニアス・プログラムなどは一般で行われているAGA治療とは異なりまして、プロペシア+ミノキジジル+α(カクテルメソセラピーなど)の治療方法となっています。プロペシアタブレットと塗り薬との併用も可能です。

M字ハゲにも効果がありますが、効果を実感するまでの期間が長いのがネックなところです。ドクターの判断にもよって大きく効果が異なりますので、是非、名医を選択する必要があります。ドクターの技術により発毛効果は様々です。

AGA治療(男性型脱毛症) Mj字ハゲ

ちなみに女性型のAGAも近年治療方法が確立されております。

女性型のAGAにはルードウィッグ型、クリスマスツリー型、ハミルトン型の3種類が一般的に考えられます。

AGA治療(男性型脱毛症)のメリット・効果

頭皮に直接注入できる育毛メソセラピーは成分が直接届きますので効果は高いです。
幹細胞からAAPE=成長因子を取り出して治療を行いますと効果を最大限に発揮できます。

AGA治療(男性型脱毛症)のデメリット・リスク・後遺症

継続的なプロペシアやミノキシジルタブレット服用が必要となります。どこまでの発毛効果を求めるかにもよりますが、ふさふさになりたいという方は、継続的な処方をしなければ効果が無くなり脱毛がまた開始されます。ランニングコストや効果期間を考えてAGA治療(男性型脱毛症)をしてください。

AGA治療(男性型脱毛症)の失敗・修正・トラブル

クリニックによってAGA治療(男性型脱毛症)に対しての処方薬やその成分が違う事をご存知でしたでしょうか?

プロペシアやミノキシジルと言っても色々なメーカーがあります。しっかりと成分鑑定での安全性をクリアしているミノキシジルでないと、どのようなトラブル・後遺症が起こり得るか分かりません。

なので、AGA治療(男性型脱毛症)には注意が必要です。しっかりとしたクリニックでは、大学にご協力され、成分検査をおこない安全性を確認した上 で処方されています。

ちなみに、プロペシアはAGAとなりうる原因物質を抑える薬剤です。服薬をやめてしまいますと今まで抑えていた原因物質の生成が始 まりますので、飲んでいなかった時と同じように進行は始まってしまいます。
※それは、プロペシアをやめた為に加速度的に進行するというわけではなく、飲む前の進行速度に戻るだけとお考えください。

プロペシア+ミノキシジルは今の所、効果が期待しやすいAGA治療となっています。あとは医師選びをしっかりとしなければなりません。知らないと怖い、AGA治療の失敗でご紹介した例としては、効果が無い・費用が高い・性欲減少などが挙げられます。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

AGA治療(男性型脱毛症)のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

AGA治療はお薬(内服)のタイプであれば、日常生活をする過程でサプリメントと同じように服用する事が出来ます。注意点として、ミノキシジルの外用薬などは、洗髪後に付けて頂く事がベターです。成分が毛根に行きわたりますので、発毛効果が高うなります。アフターフォローをしてくれるクリニックなどであれば、定期的なチェック(検査)が可能です。

AGA治療(男性型脱毛症)の麻酔・痛み

AGAのお薬の服用では特に麻酔は関係ありませんが、メソセラピーやレーザーなどは場合により麻酔を使用する事があります。

麻酔の種類としては、局所麻酔、静脈麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

AGA治療(男性型脱毛症)の料金・費用・値段

本数によって異なりますが、数万円から数十万円と開きがあります。選択されるAGA治療(男性型脱毛症)の方法によって変わってきます。

薄毛治療には、健康保険が適用されないので、美容外科クリニックでは自由に料金を設定する事が出来ます。
ですから、薄毛治療を決意した際には、薄毛治療の大体の基準を知って置く事も重要です。

例えば、多くの男性が実際治療しているM字・頭頂部薄毛(AGA)治療は、月の治療費の値段は大体15,000円~35,000円程かかります。
この値段以上に安い金額だったり、高い値段だったりした場合は、怪しんだ方が良いでしょう。

※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

AGA治療(男性型脱毛症)の名医

発毛というのは口で言うことも文字で書くことも易しいのですが、実際に満足する結果を出すことができる先生は極少数に限られています。
プロペシアだけでなくミノキシジルとの併用や育毛メソセラピー、その他独自の治療法でAGA治療に力を入れている医師を選択しなければならないのですね。

AGA治療(男性型脱毛症)の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

AGA治療(男性型脱毛症)の口コミ・体験談・評判

女性 AGA治療(男性型脱毛症)の口コミ・体験談・評判

40代中旬の女性です。前髪の薄毛が気になりだしたので治療を希望しています。
ネットでロゲイン、パンガールを購入して1年ほど使用していましたが改善が見られません。美容外科でメソセラピーなどの治療を希望しています。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*