審美歯科の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
審美歯科の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

マウスピース矯正の失敗やリスクとデメリット

マウスピース矯正の治療/h3>

金具を使わないマウスピース矯正。
マウスピース矯正は最新の矯正治療です。
透明なマウスピースをはめるだけで歯を移動させることができるようになりました。
2000年代に入って登場した新技術で、透明な装置を使うことから「クリアライナー」とも言います。

マウスピースだけで歯が動くの?と思うかたも多いと思います。
歯科の技術は日々進歩しています。
この方法はこれまでの考え方とは大きく異なる発想のため、不思議に感じられるかもしれませんが、今後はワイヤー矯正などに変わって主流になると考えられています。

マウスピース矯正の失敗やリスクとデメリット

マウスピース矯正のメリット・効果

歯並びがよくなります。

マウスピース矯正のデメリット・リスク・後遺症

矯正装置の装着期間が長期で,一生取れないこともある。

マウスピース矯正の失敗・修正・トラブル

かみ合わせが悪くなる失敗があります。

マウスピース矯正のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

特にありません。

マウスピース矯正の麻酔・痛み

麻酔の種類としては、局所麻酔、静脈麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

マウスピース矯正の料金・費用・値段

安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

マウスピース矯正の名医

マウスピース矯正の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

マウスピース矯正の口コミ・体験談・評判

女性 マウスピース矯正の口コミ・体験談・評判

透明なマウスピースを作りました。軽度の矯正なので、良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*