目の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
目の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

つり目形成の失敗や名医を口コミ12名から分析してみた

つり目形成の手術・美容整形

つり目形成とは、垂れ目形成の真逆で、目尻のラインを上向きに形成する目の整形となります。近年、整形技術が向上し、目の角度までを操作できる名医も登場してきました。メリットやデメリット、失敗例などについて解説してまいります。

つり目形成の解説

メリット・効果

「変化・効果が無い理由について」

つり目形成手術を受けても、その方法によっては、変化・効果が無いと感じることもあります。変化・効果が無いと感じられるのは、目の粘膜を切開するという方法で手術を受けた場合に起こりやすい事のようです。

大きな変化を期待しているという場合には、皮ふを切開し、目の形を変える方法がおすすめです。

つり目形成は決して安い手術ではありませんが、つり目形成をすることにより、人間関係において好印象を持たれ、男性にも積極的に話しかけられる自分に生まれ変わっていることを考えれば、決して高くはありません。

料金の分割払いも可能ですし、なによりも、初対面の人でも明るく話しかけられ、着たい洋服を自由に着れる自分に生まれ変われることが、なによりも嬉しいはずです。

目尻の切開はあまり時間もかからずに、すぐに済みます。わずかな時間で痛みも伴わずに人生を変えることが可能なのです。迷うことは何もありません。

一生、つり目の自分の顔と付き合っていくことが、女性にとって、どれだけ不幸なことかは、女性なら誰でも理解はできることです。

人に敬遠され、好きな人に嫌われ、そんな人生を送りたい女性は誰もいないはずです。まずは、当相談所で相談をどうぞ。

デメリット・リスク・後遺症

「後戻りのリスクがある」

つり目は相手にキツイ印象を与えてしまったり、話しかけにくい印象になることがあります。つり目形成手術をうけることで、目元を柔らかい印象にすることが出来ます。

しかし、最初はつり目が改善されたように見えても、後戻りが起きる可能性があります。後戻りを防ぐためには、手術直後は少し目尻が下がっているように見えるくらいにするということがあります。これは、医師の技術や経験も大切になるため、しっかりと話し合いましょう。

失敗・修正・トラブル

つり目形成の失敗と修正手術を口コミ12人からまとめてみたでもご紹介している通り、傷跡が気になるという場合には修正が必要となります。この場合レーザーで傷跡緩和するか、再度皮膚切除がおすすめされています。

つり目形成手術には、いくつかの方法があります。皮膚表面を切開する方法と、目の粘膜を切開する方法があるのですが、皮ふを切開する方法では傷跡が目立ってしまう事があります。

傷跡が気になるという場合には、皮膚表面を切開しない方法を選択するという方法がありますが、手術後に逆さまつげになるリスクを抱えることになる可能性がありますので、事前にカウンセリングを受け、それぞれのメリット・デメリットを確認するようにしましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

ダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

ダウンタイムは切開をするので2週間程度は腫れます。その間はサングラスなどを着用することをオススメいたします。

つり目形成はダウンタイムも2週間ぐらいで済みますから、その間はメガネをかけてればいいのです。2週間後には、誰にでも笑顔で接する、明るい女性に生まれ変わっているはずです。

 

麻酔・痛み

手術時間が長引く場合には、静脈麻酔が使用されます。簡単なOPEであれば局所麻酔で十分です。

料金・費用・値段

目尻の靱帯移動術でつり目形成をする場合、40~50万円程度が形成外科医の料金平均となっています。

名医・おすすめ病院

「複数のクリニックのカウンセリングを受けることがおすすめ」

美容整形手術の多くは、執刀する医師の技術や経験により、大きく結果が異なります。特に、目元は顔の印象を決めるといっても過言ではないほど重要なパーツです。

手術結果が不自然にならないよう、経験・実績の豊富な医師に手術を依頼することをおすすめします。信頼出来る医師を見つけるためには、複数のクリニックのカウンセリングを受け、クリニック内の雰囲気や医師の対応、スタッフの対応などを考慮して決めるようにしましょう。

症例写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

分からないことや不安に感じることは事前にしっかりと確認し、納得した上で手術をうけるようにしましょう。

つり目形成の症例写真

口コミ・体験談・評判

つり目形成の口コミをまとめました。ご参照ください。

安い病院が心配の口コミ・評判

安かろう悪かろうではいけないので満足し、納得いくんだったら、お金の事は、特に気にしません。ケロイドになったり跡が残ったりしないのかとか、手術した後は、目や聴力や、体の筋肉、神経には、影響ないのかとかを、安いところは安いなりの理由があって満足できなかったら意味ないですし。

眼瞼下垂を失敗した口コミ・体験談

パッチリのつり目二重に憧れて大手美容外科にカウンセリングに行きましたが、その中で眼瞼下垂を勧められるようになりました。その結果、一番安いところ(30万)で施術をしたのですが、術後に周りに整形疑惑が出たりなどしてとても不快な思いをしました。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*