美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

つり目形成の失敗と修正手術を口コミ12人からまとめてみた

つり目・垂れ目が行き過ぎると人相を悪くします。女性は耐えられないものです。初対面の女性に、あの人って人相悪いよねなどと陰口を叩かれると、心がボロボロになるものです。

つり目・垂れ目が行き過ぎるためにかわいい服は似合わないこともしばしば。就職の面接でも、印象が悪いために接客などの花形の職業にはつけなかったりします。

行き過ぎたデザインでは、人生を損しているのは間違いありません。とくに男性は女性に癒しを求めるものです。これは、女性にとっては致命的なことです。気に入った男性ができても、自分のつり目・垂れ目が気になり、積極的になれない。

つり目・垂れ目が行き過ぎると笑顔も笑顔ではなくなります。職場でも、目のコンプレックスのために、いつの間にか周りに人がよってこなくなったりするものです。つり目形成では、たれめ過ぎる目元を修正することができます。

つり目形成の修正

つり目形成はメリットも多い

鏡を見てたれ目過ぎてが気になる。メイクしていても気になりますよね。いくらお化粧しても、垂れ目過ぎてしまうと、なかなか似合う洋服も限られます。

たれ目過ぎてしまうだと人生を損してしまう可能性もあるため、修正を希望される方も多いです。

就職の面接でも好印象を持たれない場合もありますので、思い切ってつり目形成で修正してみようにも、失敗が気になって、なかなか受けれない人も多いです。

しかし大丈夫です。上まぶたの上のほうを少し切るだけですので、そんなに時間もかかりませんし、失敗もほとんどありません。

つり目形成は決して安いものではありませんが、その後の人生を考えると、決して高いものではないのは、女性ならわかると思います。

つり目形成の失敗

つり目形成のダウンタイムは2週間

つり目形成をしてクールな目尻に変われば、人間関係も良好になります。つり目形成をして、術後のダウンタイムの2週間をすぎれば、腫れもひき、自然な目尻に変わっています。

2週間という期間は長いかもしれませんが、ゴールデンウイークや転職時などのタイミングで施術を受けるといいかもしれません。

術後は、鏡を見れば、生まれ変わった自分に気がつくと思います。

目尻が涼しげなクールな印象になれば、着たかったかっこよい洋服も着れるようになりますし、気に入った男性にも積極的に話かけられる自分に変わっていることに気が付くと思います。

なによりも、新しい自分に変わってることに喜びを感じるはずです。

目にコンプレックスがあるままの人生よりは、恋に仕事に積極的な人生を送る方が、女性は幸せになれるものです。

目尻を修正するのは勇気がいるかもしれませんが、その勇気が、今後の人生を変えていきます。

いままで、着たい服を着れなくて我慢していたりとか、好みの男性を友達にとられて寂しい思いをしていたのとは、違う人生が待っているのです。

目尻が温和な新しい自分を鏡で見ながら、楽しくお化粧をすることができるようになります。費用は分割払いも可能ですし、大切なのは自分を変えようと思う気持ちだけです。

上手な医師・クリニックの特徴

つり目形成では、全体のバランスを考えたり、その人の顔や皮膚の状態を的確に判断できなければなりません。最適な手術方法が見つけられなければ、良い結果を出すことができないのは当然です。

手術が上手な医師の場合、手術前から考えられる失敗が分かります。

その失敗を避けるための知識や技術も心得ているのです。全てを理解した上でつり目形成手術を行います。もちろん修正の場合も同じで、原因が何かを明確にできるというわけです。

全てをしっかりと把握しているので、患者にも十分な説明をすることができます。順序立てて説明ができる医師は信頼して良いと考えられるでしょう。

自分の知りたい情報を聞いたとき、すぐに対応してくれる医師がおすすめです。ホームページやインターネットなどでは、病院の情報を細かく知ることができます。

口コミや体験談が掲載されていることがあるので参考にしてみましょう。医師の経歴なども把握できるので安心感が高まります。

元々大掛かりな手術で時間がかかるものは別として、短時間で行えるものがあまりにも時間がかかったという場合には、医師の技術力が見つかったと考えても良いと思われます。

つり目形成だけではありませんが、経験豊富な医師ならば、短時間でも高品質な治療を提供してくれます。

つり目形成の失敗例・トラブルまとめ

クールな雰囲気が魅力のつり目さん、可愛らしい目元が印象的なタレ目さん、憧れを抱いて整形を考える方も多いのではないでしょうか。

現代はプチ整形も流行っており、目の整形も短時間でリーズナブルに行えます。しかし裏ではトラブルも多く、整形後に悩みを抱える方もいるのです。

例えばたれ目形成では、もともと上がっている目尻を下に向けなければならず、白目の充血部分が見えないように上手く形成する必要があります。

下げすぎるとバランスがおかしくなってしまうので、ふたえ整形の幅を修正するなど、別の箇所にも手を加える必要が出てきます。

つり目形成では、下がっている目尻を無理やり上にあげれば良いというわけではなく、自然な目元になるように気を付けなければなりません。期待したほどの変化が望めなかった、傷跡が残っている、不自然といったトラブルが出てしまうことがあるようです。

大きな変化を望もうとすれば、目元だけでなくその周辺にも多くの手を加えることになり、全くの別人になってしまうのです。

失敗は修正可能な場合もありますが、そのまま後遺症となってしまうこともあります。手術を施すのは病院側ですが、受ける際には十分配慮するようにしましょう。

つり目形成の失敗例をご紹介致します。失敗例の代表的なところなので、カウンセリングの前にチェックしておいてください。

効果・変化が無い

つり目にしても、変化量が少なければ、メイクを変えたのかな?位にしか思われないことがあります。

そのため、患者さんの理想とされるデザインを綿密に打ち合わせることができる病院がおすすめであり、カウンセリングの丁寧さは失敗を回避するポイントとなります。

傷跡

靱帯を移動する手術の場合、切開を伴いますので、極細糸を使用していない病院を選んでしまうと、傷跡がバレてしまいます。

そのため、当相談所では、極細糸を扱っている選りすぐりの名医をご紹介しております。

「上手いクリニック」「おすすめの病院」の紹介はこちらから

病院選びに失敗すると、その後の修正にさらに費用や時間がかかります。

わざわざ行った手術を、わざわざ手直ししなければならないのです。はじめから手術をしなければ、費用や時間を無駄にしなくても済んだかもしれません。つり目形成やたれ目形成は、目に手を加える整形です。

顔の印象を大きく左右するもので、傷跡が目立ったり不自然であれば、心にも大きなダメージを残してしまいます。

つり目形成の失敗を防ぐには、いろいろな病院を調べて問い合わせをすることが良いでしょう。おすすめの病院は人気があり混み合っていることもあるため、すぐに予約を取ることができません。

また、ホームページ上で医師の経歴や実績などが細かく掲載されています。

整形において経験はとても大切です。どんなに知識が豊富でも、数をこなさなければ技術力は上がりません。

つり目形成やたれ目形成も、知識だけでは成功しないのです。手術後のアフターフォローをしっかりと行なってくれる病院もおすすめで、患者に不安感を与えないということがポイントとも言えます。

手術を行った病院が信頼できないとなれば、修正は違う病院を頼ってみるのも良いでしょう。患者を第一に考え丁寧な治療を行ってくれる病院が好ましいと考えられます。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*