バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

BRAVA(ブラバ)豊胸の失敗や修正のリスクのマル秘!

BRAVA(ブラバ)豊胸の手術・美容整形

brava
BRAVA(ブラバ)豊胸とは、FDA(米国食品医薬品局)承認を取得した豊胸装置で安全性が高い補助的な豊胸器具です。

これはコンデンスリッチ豊胸やセリューション豊胸やピュアグラフト豊胸と併用して行われる器具で、もともとバストが無い方に皮膚を伸ばして脂肪注入の効果を最大限発揮するための方法です。

そのため、対外式乳房拡張器とも言われております。

豊胸手術の前に、1カ月程度着用して皮膚を拡張させて脂肪を入れるためのポケットを作っておくイメージです。
BRAVA(ブラバ)豊胸は高い専門性が求められますので、ご相談窓口では失敗しないために名医をご紹介しております。

BRAVA(ブラバ)豊胸のメリット・効果

BRAVA(ブラバ)豊胸のメリットはもともとバストの脂肪を入れるためのポケットが小さい方がいきなり脂肪注入をした際に定着率が悪くなってしまうリスクを低減する事が出来る点です。

BRAVA(ブラバ)豊胸をするかしないかでも大きく効果は変わってきますから、こちらのご相談所でも名医のご紹介を致しております。

コンデンスリッチ・セリューション・ピュアグラフト全てにおいて名医をご紹介いたしております。

失敗しないための手術の詳細についてはご相談窓口で説明いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

BRAVA(ブラバ)豊胸のデメリット・リスク・後遺症

術前に1カ月程度のBRAVA(ブラバ)豊胸の準備期間が必要となります。

BRAVA(ブラバ)豊胸の失敗・修正・トラブル

最も多い失敗としては効果が無い事です。

BRAVA(ブラバ)豊胸をしても医師の技術が低ければ失敗してしまいます。

特に定着率・生着率は注入技術に依存する所が大きいです。

トラブルを回避するためにも名医を選択してください。

BRAVA(ブラバ)豊胸のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

個人差にもよりますが、ブラ場自体は腫れは有りません。傷跡も特に有りませんが、場合によっては赤みなどが続きます。メイク・お化粧で隠せる程度です。

内出血が出る場合がありますが、2週間ほどで吸収されます。コンシーラーなどで隠せます。

ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷やす事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。

個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます。

BRAVA(ブラバ)豊胸の麻酔・痛み

BRAVA(ブラバ)豊胸自体の麻酔は必要はありません。

ただし脂肪注入(コンデンスリッチ・セリューション・ピュアグラフトなど)の手術の際は全身麻酔が採択されます。

その他の麻酔の種類としては、局所麻酔、静脈麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

BRAVA(ブラバ)豊胸の料金・費用・値段

BRAVA(ブラバ)豊胸では、技術が高い医師を選択しなければなりません。BRAVA(ブラバ)豊胸の予算は脂肪注入と併せて130万程度が相場です。

医師の技術が問われる手術ですので、格安を売りにしているクリニックはあまり行っていないようです。

麻酔には別途料金がかかってきます。麻酔の費用が10万円程度かかりますが、安全な施術をするためには必要となります。

BRAVA(ブラバ)豊胸の名医

BRAVA(ブラバ)豊胸はポイントが多い治療で、失敗するケースも有りますから名医選びを注意して下さい。

脂肪注入による豊胸手術を失敗しないためには、脂肪吸引&脂肪注入の技術や麻酔の管理体制が必須です。

ご相談窓口にて名医の条件、手術別のリスク、効果・仕上がりについてを解説いたしますので、お気軽にご相談頂ければと思います。

BRAVA(ブラバ)豊胸の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ


症例1

BRAVA(ブラバ)豊胸の口コミ・体験談・評判

女性 BRAVA(ブラバ)豊胸の口コミ・体験談・評判

1件カウンセリングを受けました。異物をいれることに抵抗があったので、コンデンスリッチファットを希望しました。しかし、元々胸の高さがなく乳頭から下の皮膚の伸びがないので、脂肪の定着率が低い、そのために豊胸器を使用してそこの皮膚を伸ばすとのことでした。(Brava) 高い金額をかけて行うには、あまり効果が得られないかもと思いました。

女性 BRAVA(ブラバ)豊胸の口コミ・体験談・評判

全く胸がありません。脂肪注入は、半永久的と書かれていますが、痩せればおのずと脂肪は減りますから、母親をみていると 入れてもなくなるのでは…と思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*