バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

アクアフィリング豊胸のアフターケアが大切な理由と3重要ポイント

人気の豊胸整形

皮膚を直接切らないで豊胸手術をしたい、アフターケアが簡単な豊胸手術を選びたい、などの希望がある人におすすめなのがアクアフィリング豊胸手術です。胸に成分を注入してボリュームを出す手術ですが、他の注入物を使った手術より効果が長いのが特徴となっています。クリニックでは以前はヒアルロン酸が用いられることが多かったですが、体内に溶けにくい性質を持つアクアフィリングを扱う所も増えてきています。アクアフィリングは90%以上が水分で構成されており、水素結合による体内での分解が遅い性質があります。ヒアルロン酸は2年もすれば体内に吸収され効果が長く続きませんが、アクアフィリングは溶けるのが遅いので効果が5年以上も続くのです。水分でできているので人体に安全であり、効果が長続きする点から豊胸手術の中で人気が高まっています。

アクアフィリング豊胸のアフターケアが大切な理由と3重要ポイント

ダウンタイムも軽い

アクアフィリング豊胸手術は体にメスを入れないで注射するものなので、手術後のダウンタイムも軽くアフターケアも簡単です。術後のケアの方法としては腫れが内出血の症状があるので、1ヶ月前後は胸を締め付けない大き目のサイズのワイヤー無しのブラジャーを身につけます。きついブラジャーをすると内出血の症状が悪化する危険があるので、胸に負担をかけないようにしなくてはいけません。医師の診断を受けて症状が安定すれば、普通のブラジャーをつけることができます。

最長8年の効果

アクアフィリングを使った豊胸手術は、サイズの大きさによって数十万円かかる場合があります。決して料金が安くない手術ではありますが、効果は最長で8年にもなるので3年に1回は再度の施術が必要なヒアルロン酸注入と比較すればお得です。アクアフィリングを注入後の乳房は弾力とハリが増すので、理想的なバストを手に入れることができます。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*