バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

3日間前後!?アクアフィリング豊胸のダウンタイム

評判のプチ豊胸

アクアフィリング豊胸手術は、注入物を入れて行う美容整形手術の中でも人気が高まってきています。美容クリニックで受けることができる主な豊胸手術は皮膚にメスを入れて行う方法か、ボリュームを出す成分を注射などで注入する方法のどちらかになります。アクアフィリングでの豊胸は、注射での注入になるので皮膚に傷を作らずに胸を大きくすることができます。胸の内部に成分を入れてボリュームを出す手術は、体内に吸収される成分が使われ効果が短いのが難点でした。ほとんどが水分でできたアクアフィリングを使うと、分解に時間がかかり最大で8年もの長い期間効果を保つことができます。体への負担が少ない、効果が長く続くという点から、アクアフィリングを入れる豊胸手術は評判となっているのです。

3日間前後!?アクアフィリング豊胸のダウンタイム

術後の腫れが治まる目安

どんな美容整形手術でもそうですが、術後にはある程度のダウンタイムが必要となります。アクアフィリング豊胸手術も、術後に安静にする時間が要ります。学校や会社を休みたくない方は、術後の腫れが治まる目安を把握してから手術を受けることをおすすめします。

基本的にはアクアフィリングを注入する豊胸手術は、体にメスを入れないのでダウンタイムは3日間前後となります。大きな手術ではないため、入院をすることもありません。体に負担が少ない手術となっていますが、手術後の症状として腫れる他、痛みや内出血が起こります。体質によって異なることはありますが、症状は2週間程度で良くなっていきます。痛みがひどいようなら、クリニックに相談して薬を処方してもらうと回復が早まります。

副作用がないか定期的に受診してもらう必要があるので、定期検診を推奨しているクリニックを選ぶようにしましょう。推奨していないクリニックはアフターケアの意識が薄い可能性があるので、選び方には注意することが大切です。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*