バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

2つの重要項目:アクアフィリング豊胸の名医と他との違い

長くバストアップ効果

皮膚を切開したりしないで注射で胸を大きくすることができる豊胸手術は、簡単にバストアップできるとして人気がある美容整形手術です。主に使われる注入物の成分はコラーゲンやヒアルロン酸が多かったのですが、アクアフィリングを使うクリニックも増えてきています。コラーゲンなどを注入すると短期間で体内に吸収されてしまいますが、アクアフィリング豊胸手術は長くバストアップ効果が持続されます。アクアフィリングは水分でほとんどできていますが、体内で分解されるのに時間がかかるので効果が長続きするのです。

2つの重要項目:アクアフィリング豊胸の名医と他との違い

症例数豊富なドクター選び

長いこと効果が続き注射で注入するだけで楽にバストアップできる手術ではありますが、施術をお願いする場合にはベテランの名医にしてもらうのが安全です。アクアフィリング豊胸はただ注入するだけで良いというものではなく、左右の乳房のバランスを調整しながら慎重に行う必要がある手術となります。希望するバストのサイズにするにはどの程度の量の注入物を入れるかなどの細かい計算をしながらしなくてはならず、実際の手術経験の腕が浅い医師だと量の加減に失敗することがあります。ベテランの医師は完成を意識しながら手術を進めるので、失敗することなく理想のバストに仕上げてくれます。

アクアフィリング豊胸手術を受けると後遺症として、しこり、皮膚の違和感、完全に体内で分解されないなどの問題が起こることがあります。医師は手術を行う前に危険性を伝えておく責任があり、説明を省く医師は避けることをおすすめします。名医を選ぶ判断基準として、デメリットも教えてくれるかも重視するようにしましょう。手術代金が安価なクリニックは、人件費を抑えて経験の浅い医師を揃えている所が多いです。多少高くても安全のためベテランの医師がいるクリニックを選ぶと、手術の成功確率を高めることができます。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*