バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

アクアフィリング豊胸のメリット3つとは

期間も3年から5年

小さなバストを大きくするには、豊胸手術が最も効果的な方法です。胸を大きくする手術は色々と種類がありますが、体への負担が少ないのはヒアルロン酸注入の方法となります。ヒアルロン酸を胸の内側に注入してボリュームを出す手術は、いずれ成分が体内に吸収されてしまうので効果は期限があります。効果の期限が長い注入物による豊胸手術を希望するのなら、ヒアルロン酸よりもアクアフィリング豊胸手術が適しています。この豊胸方法はほとんどが水分で構成されているアクアフィリングというものを使うので、ヒアルロン酸よりも安全性が高く効果が持続する期間も3年から5年と長いです。

アクアフィリング豊胸のメリット

柔らかい

ヒアルロン酸よりもアクアフィリングの方が長続きするのには、胸に入れた注入物が水素結合により時間をかけて分解されることにあります。ヒアルロン酸は元々が体内にある成分であるため、成分の減りがアクアフィリングよりも早いのです。長く効果が続くのに加えてアクアフィリング豊胸を行うと、乳房に柔らかさとハリが出て女性的な印象が良くなるメリットも得ることができます。ヒアルロン酸は体内の組織となじみにくい性質があり、組織との間に膜ができて硬い胸になってしまうのです。アクアフィリングは性質的に体内の組織となじみやすいので、膜ができずに胸に柔らかさを出すことができます。バストアップされることにより胸の皮膚もハリが出て、たるみを感じない若々しさのある乳房になります。

赤ちゃんに授乳できる

アクアフィリング豊胸手術のメリットは、注入物が内部にあっても赤ちゃんに授乳できる点にもあります。異物が胸の内部にあると赤ちゃんへの健康への問題から、授乳が制限されることがあります。しかし、アクアフィリングは人体に安全である認可を受けているので、授乳に関して影響がなく安心して赤ちゃんに飲ませてあげられます。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*