バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ワンカップで約40万円!?アクアフィリング豊胸で後悔したくないのなら、料金相場をチェック

ヒアルロン酸よりも効果が長持ち

弾力とハリのある触り心地の良い胸にすることができると評判のアクアフィリング豊胸手術は、バストアップを希望する女性たちの間で注目されています。胸に注入物を入れて大きくする手術にはヒアルロン酸などが使われていましたが、これらの成分は体内になじみにくい性質があるので体が注入された成分から身を守るため層を作り、触ると硬い胸になってしまうデメリットがあります。アクアフィリングは体内の組織と相性が良いのでなじみやすく、層が作られないため柔らかな胸にすることができるのです。体の中で分解され溶けるまでに長い時間がかかるので、効果が長持ちするというメリットもあります。

ワンカップで約40万円!?アクアフィリング豊胸で後悔したくないのなら、料金相場をチェック

ワンカップで約40万円

ヒアルロン酸よりも仕上がりと持続効果が優れているアクアフィリング豊胸手術は、料金相場が他の注入物の豊胸手術と比較して高めとなります。基本的に胸を大きくする手術は保険が効かない自由診療となるので、施術代金を全額自腹で負担する必要があります。ヒアルロン酸による手術が左右の胸で40万だとすると、この豊胸手術は2倍の80万ものお金がかかってしまうのです。料金相場としてワンカップにつき約40万程度となり、希望するバストサイズによって注入量が増えれば追加料金が取られます。

コストパフォーマンスは良い

料金としては高額となるので、相場を知って手術をするか悩む人も出てくるでしょう。高い金額ですが長い目で見れば、決して損ではありません。ヒアルロン酸を注入すると2年程度で効果がなくなるので、定期的な施術を受けることになります。アクアフィリングは効果が長いと8年ほど持つので、コストを考えればこちらの方がおすすめです。胸のサイズを希望より小さくすれば料金も抑えることができます。クリニックによって量の調整が相談できますので、医師に話してみて下さい。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*