アナトミカル型の手術・美容整形
釣がねタイプのデザインになります。日本人の場合には、若い方ですとお椀型のバストをされている方が多いのですが、年齢と共に皮膚が垂れてきますので、バストの形も変わっていきます。
関連する治療法>>>バッグの形状
アナトミカル型のメリット・効果
日本人の場合には、ごく自然に体型にマッチしやすいバッグの形と言われております。一般的に痩せ型の方はラウンド型のバッグには不向きなので、乳房の上縁の輪郭が不自然に凸となりやすい場合には、アナトミカル型の豊胸バッグが効果を上げます。
ただし、アナトミカル型の豊胸バッグは医師が挿入を間違えると形状が不自然になります。これは医師の技術力&経験値によりますので、名医を選択してください。
アナトミカル型のデメリット・リスク・後遺症
アナトミカル型のデメリットですが、バストが垂れ下がってしまうことがございます。上下方向の向きがあり、挿入後内部で調節が必要で、正しく入れられないと折角の形が台無しになってしまいます。
材料、技術ともに専門的なクリニック&名医を選択してリスクを回避してください。
アナトミカル型の失敗・修正・トラブル
アナトミカル型の豊胸バッグを受ける前に失敗5つについて知っておこうで解説しております通り、左右差が出てしまうことがございます。
アナトミカル型のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア
2週間前後になります。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます。
また、術後すぐはスポーツブラは可能ですが、ワイヤーブラは推奨されません。
ダウンタイム中は薄いコラーゲンのカプセル被膜が出来かけている状態であり、予期せぬ方向からの力が加わるとバッグ・プロテーゼの位置や注入した脂肪の位置がずれてしまうためです。
ワイヤーブラをする場合には、カプセル被膜がしっかりとできている術後3カ月以後に使用する様にしてください。
豊胸 アナトミカル型の麻酔・痛み
麻酔の種類ですが、全身麻酔が適応される事が多いです。別途料金がかかってきます。
費用相場は10万円と麻酔の費用がかかりますが、安全な施術をするためには必要となります。
その他の麻酔の種類としては、局所麻酔、静脈麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。
アナトミカル型の料金・費用・値段
バッグによって異なってきます。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・局所麻酔になります。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。
アナトミカル型の名医
名医は限られています。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。
豊胸 アナトミカル型の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ
アナトミカル型の口コミ・体験談・評判
女性 豊胸 アナトミカル型の口コミ・体験談・評判
自然に成るといわれていたのに散々です。
女性 豊胸 アナトミカル型の口コミ・体験談・評判
アナトミカルタイプはラウンドタイプよりワンサイズ大きめに設定するもののようですね。
途中覚せいして確認するのではなく、全身麻酔にて出来るだけ迅速に手術を終えるように、先生にお任せすることにいたしました。
昨日豊胸バッグのカウンセリングへ行きました。丁寧に診察してくださり、3度も手術しての私のこの結果に大変同情してくださいました。
仕上がりの美しさ、という観点において妥協したくないご様子で担当医師は脇下からの両胸バック入れ替えと、バスト下部修正手術の両方をすすめられ金額も170万円を超えるという高額でした。