バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

アナトミカル型の豊胸バッグの料金相場

バストアップでコンプレックス解消

バストのサイズが小さく、コンプレックスに感じている女性も、多いのではないでしょうか。
巷にはバストアップ効果があると言われる、サプリメントやマッサージ法などが溢れています。
これらのケアでバストのサイズがアップしたという方もいるかもしれません。
ただ、自己流のケアでバストが大きくなったといっても、わずか1カップ程度が限度でしょう。

しかも、このようなケアは効果の現れ方に個人差があります。

ケアを一生懸命行ってもバストアップ効果が出なかったというケースが大半です。
バストのサイズが小さいという悩みを解消したいなら、美容整形を受ける事が1番確実な解決方法と言えます。
豊胸手術には色々な施術法がありますが、中でも特に人気となっているのがアナトミカル型の豊胸バッグを使う、バッグ挿入法という豊胸手術です。

アナトミカル型の豊胸バッグの料金

アナトミカル型豊胸手術の料金相場は、約100万円前後

アナトミカル型とは人工シリコンの1つの形です。
釣鐘のような形をしており、バストの下にボリュームが出ます。
アナトミカル型の豊胸バッグではシリコンの大きさによって、2カップ以上のバストアップが可能です。
かなりバストのサイズが大きく出来るので、長年の悩みを解消できるでしょう。
また、アナトミカル型は日本人の体型に合っている、シリコンの形とも言われています。
バストの脂肪が少ないという方も、アナトミカル型であれば自然にボリュームアップ出来るのです。

最近のシリコンは以前に比べ、見た目はもちろん触り心地もとても自然になっています。
豊胸手術を受けたという事が分からないくらいに、ナチュラルな仕上がりとなるのです。
ただ、豊胸手術は自由診療という事もあり、どのくらいの費用がかかるのか気になるという方も多いでしょう。
アナトミカル型の豊胸バッグによる豊胸手術の料金相場は、約100万円前後となっています。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*