バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

大胸筋下法(豊胸バッグ)の効果は大きい?小さい?

授乳機能に影響なくバストアップ

豊胸手術の中でも、大胸筋下法(豊胸バッグ)は比較的人気がある施術です。知名度もあるので、実際にこの手術を受けようかと考えているという方も多いのではないでしょうか。

そもそも、大胸筋下法(豊胸バッグ)とは、体に豊胸バッグを挿入して、バストアップを図る豊胸手術のひとつです。このような豊胸手術にはさまざまな種類がありますが、その中でも、肋骨と大胸筋の間に豊胸バッグを挿入する方法のことを指します。脇の下など、目立ちにくい部分を切開して、大胸筋と肋骨の間を剥離させて豊胸バッグを挿入していきます。乳腺を傷つけることが少ないので、これから出産を控えている人でも授乳の際に支障が出なかったり、豊胸バッグが浮き出て目立ってしまうというようなことが少ないというメリットがあります。もともとバストが小さい、?せ型だという人でも利用することのできる施術です。傷跡が目立ちにくいというメリットもあります。

 

大胸筋下法(豊胸バッグ)の効果

効果と名医選びのコツ

効果としては、豊胸手術を行ったということが分かりにくいくらいに自然なバストを形成することが可能です。他の施術方法と比べても、手触りが自然になることが多いです。大幅なバストアップよりも、より自然なバストを形成したいという人に向いている施術だと言えるでしょう。

しかし、大胸筋下法(豊胸バッグ)は、効果の高い施術ゆえに、そのリスクもいくつか考えられます。挿入したバッグの位置がずれたり、バッグが変形してしまうなどのリスクも考えられるでしょう。そのような危険性を未然に防ぐためにも、しっかりと経験と実績を積んだ医師に施術を依頼するようにしましょう。大胸筋下法(豊胸バッグ)の名医を探しているという際には、お気軽にご相談ください。こちらで、名医のご紹介をしております。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*