バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

大胸筋下法(豊胸バッグ)の名医はどう選ぶ?

強引に手術を勧めようとするようなクリニックでの手術は避ける

大胸筋下法(豊胸バッグ)とは、胸の筋肉である大胸筋の下にバッグを入れる手術です。この手術は乳腺部分に触れない安全な手術方法ですが、高度な技術が必要となります。そのため、手術経験の豊富な高い技術を持った医師を選ぶことが重要になります。

この手術は脇の下の部分を切開するので傷跡が目立ちにくく、大胸筋の下の部分にバッグを入れるため、表面にバッグの輪郭が浮き出てしまう心配もなく、自然で美しい仕上がりのバストになります。しかし、垂れた形のバストの場合やバストが大きめの方などはこの手術方法が合わず、違う手術方法を行う方が良い場合もあます。名医と呼ばれる医師の場合、バストの状態にこの手術方法が適しているのかどうかも見極めた上で手術を行います。また、スポーツを行っていて大胸筋が発達しているという人も仕上がりの状態が硬くなるためあまり向きません。

逆に胸の皮膚や皮下脂肪が薄い人や乳腺が発達していない人、かなりバストが小さい人などはこの手術に適しています。この手術に適していない様な状態であるにもかかわらず、強引に手術を勧めようとするようなクリニックでの手術は避けるようにするようにしましょう。

大胸筋下法(豊胸バッグ)の名医

大胸筋下法(豊胸バッグ)の名医の選び方

大胸筋下法(豊胸バッグ)は、術後、バッグが破損したり摘出したりしなければ、効果が半永久的である手術です。そのため名医の場合、使用するバッグはどれが最適か、どの位置に入れれば希望通りの仕上がりになるのかしっかりイメージして手術を行います。
経験豊富な技術力のある医師は知識が豊富なため、この手術のメリットだけでなく、デメリットや術後のアフターケアなどについてもしっかり説明を行ってくれます。

当相談所では大胸筋下法(豊胸バッグ)の手術経験が豊富で高い技術を持った名医を紹介しております。「大胸筋下法(豊胸バッグ)を受けてみたい」という方はお気軽にご相談下さい。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*