バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

無知は損する!?大胸筋下法(豊胸バッグ)の料金相場とは

料金で選ぶと失敗する

大胸筋下法(豊胸バッグ)は、豊胸手術の一種です。具体的な手術方法としては、脇の下の目立ち難い場所を切開した後、大胸筋を剥離し、そこに豊胸バッグを挿入し、胸のサイズアップを実現するというのが基本となっています。豊胸バッグを挿入する事で、物理的に胸を大きくする事が可能です。

そんな大胸筋下法(豊胸バッグ)の手術を受ける利点は、手術の傷跡が目立たないというのがまずあります。更に名前の通り、大胸筋下に豊胸バッグを挿入するので、バッグが表面に出る事が少なく、不自然さの出難い術式となっているのです。お陰で痩せていて胸がかなり小さな女性であっても、この手術を受ける事でバストアップが実現出来ます。

ただし手術である以上、失敗するリスクも存在しているので注意が必要です。具体的な失敗例として挙げられるのが、胸の大きさや形が不自然に仕上がったり、豊胸バッグがずれて挿入され破損する恐れがあったり、胸の感覚がなくなるといった問題です。

大胸筋下法(豊胸バッグ)の料金

高すぎても安すぎても良くない

更に手術を行う美容クリニックの中には、高過ぎる料金を請求する様な悪質なクリニックも存在します。なので美容クリニックを選ぶ際は、大胸筋下法(豊胸バッグ)の料金相場を把握する事が大事です。料金相場を知る方法としては、インターネットを駆使する等して、各クリニックの手術費用をチェックすれば掴む事が出来ます。その際、料金表示がなかったり曖昧な所は避けた方が無難です。

もっとも手術費用が安くても、技術力の低い専門医に執刀されると失敗のリスクが高まります。なので料金を調べると同時に、出来るだけ大胸筋下法(豊胸バッグ)の手術を数多くこなした経験のある専門医を探し出す事です。その上で、口コミチェックを行い、実際に手術を受けた患者から評価が高い専門医は名医である可能性が高いので、選び出します。
当相談所では、料金の面でも信頼性が高い名医を紹介しています。なのでまずはお気軽に、ご相談下さい。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*