バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

大胸筋筋膜下法(豊胸バッグ)のアフターケアのタブーって何?

胸の形や大きさが不自然などのトラブルも。

ちなみに大胸筋筋膜下法(豊胸バッグ)とは、大胸筋の上に豊胸バッグを挿入するという術式であり、主に欧米で人気となっている豊胸手術です。主な利点としては、大胸筋が収縮した際に、豊胸バッグが大きな影響を受けて形状が不自然になるのを、防止する事が出来ます。同時に豊胸手術の中には、大胸筋を剥がした上でそこに豊胸バッグを挿入するという方法がありますが、この大胸筋筋膜下法(豊胸バッグ)は、大胸筋を剥がす事なく挿入が可能です。お陰で手術中に生じる、強い痛みを回避出来るという利点もあります。

そんな大胸筋筋膜下法(豊胸バッグ)は、比較的新しい豊胸手術である上に、難易度も高めの手術です。しかも国内の美容クリニックでは手術を行う所も少ないため、執刀医を探す際には注意が必要だったりします。というのも手術を実施するクリニックでも、執刀医の技術力不足が原因で、胸の形や大きさが不自然になる等の問題が生じる恐れがあるのです。なので執刀医を探す際には、既にこの手術の執刀経験が豊富等、信頼性の高い名医をきちんと探し出す必要があります。

大胸筋筋膜下法(豊胸バッグ)のアフターケア

手術に成功しても術後油断しないこと!

更に大胸筋筋膜下法(豊胸バッグ)の場合は、手術に成功したからといって、油断しない様に注意すべきです。というのも手術の後のアフターケアも万全に行う必要があり、この部分を怠ると、きちんとサイズアップ効果が得られなかったり、仕上がりが悪くなるケースも起こり得ます。

そんな中、アフターケアで重要なのは、患部に余計な刺激や負担を与えない事です。特にタブーとして注意が必要なのが、術後直ぐにいつもの習慣で、ワイヤーブラをつけてしまう事であり、胸の形状が悪くなる原因となります。なので術後にきちんと、アフターケアについての説明を行ってくれる様な名医に執刀を依頼すべきです。
当相談所では、そういった条件をきちんと満たす様な名医を紹介しています。なのでお気軽に、ご相談下さい。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*