バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

大胸筋筋膜下法(豊胸バッグ)の名医はどう探す?

柔らかくて自然なバストに出来るか

そもそも大胸筋筋膜下法(豊胸バッグ)とは、大胸筋の上に豊胸バッグを挿入する事により、大胸筋が収縮した際に生じるバストの不自然な歪みを回避する事が可能です。同時に大胸筋が豊胸バッグに覆われてしまう事もないので、硬さはない上に、大胸筋を剥がしてそこに挿入する術式の場合は、強い痛みを伴いますが、この術式はその点を回避出来るので、痛みも少なくて済むという利点もあります。しかも柔らかくて自然な形で、バストアップが実現可能な点も、魅力的です。

ただし大胸筋筋膜下法(豊胸バッグ)は、豊胸手術として比較的新しい上に、医師の技術力が問われる難易度の高い術式となっています。お陰で国内で実施している美容クリニックの数はそれ程多くなかったりするのです。もっとも受けるのが可能なクリニックでも、執刀医の技術力が低いと手術に失敗する恐れがあります。

大胸筋筋膜下法(豊胸バッグ)の名医

症例を積んでいる名医選び

ちなみに大胸筋筋膜下法(豊胸バッグ)の失敗で生じるリスクとしては、胸の形がおかしくなるケースが多いです。というのも豊胸バッグを挿入して、物理的に胸を大きくするので、上手く挿入出来ない場合には、形が歪になってしまったり、左右の胸の大きさが全然違ってしまう等、目に付く形で失敗してしまう恐れがあります。なので執刀医は、技術力の優れた名医を選ぶ事が重要です。

その方法としておすすめなのが、まずは既にこの術式を数多く執刀した経験のある医師をピックアップする事だったりします。というのも手術経験が豊富ならば、この術式に対する技術力が優れているケースが多いです。更に口コミチェックを行い、その中から実際に手術を受けた人からの評判や評価が高い医師は、名医である可能性が高いと言えます。

当相談所では、大胸筋筋膜下法(豊胸バッグ)の名医と呼べる医師を紹介しています。だからこそ、まずはお気軽にご連絡下さい。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*