バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

大胸筋筋膜下法(豊胸バッグ)を受けるメリットとは

痩せていてもバストアップできる

大胸筋筋膜下法(豊胸バッグ)のメリットは、痩せている胸の人が行っても自然な胸の膨らみを実現できることにあります。痩せている人や皮下脂肪の薄い人、胸が平坦な人が豊胸バッグを入れる場合、一番薄いところに入れてしまうとさわり心地に違和感があったり、胸の揺れ方が変になる、豊胸バッグがリップリングを起こして、肌表面に波打っているような状態が浮き上がってしまうといったリスクがありますが、乳腺の下の筋膜内に入れることで、これらの症状が出てしまうことを防ぐことができます。

手術自体は割りと難しい方法で、大胸筋から筋膜を剥がしその間に入れることになるため、比較的手術時間がかかる方法になります。本来であれば筋肉を傷つけない優れた方法ですが、未熟な医師が行ってしまうと出血を多くしてしまい、術後の痛みも長く続く結果となってしまいます。出血が多くなってしまうと拘縮が発生してしまう確率が高まるので、手術後のリスクを避けるためには、着実な手術が行える医師のもとで受けることが不可欠です。

大胸筋筋膜下法(豊胸バッグ)を受けるメリット

手術を成功できる名医の紹介

大胸筋筋膜下法(豊胸バッグ)を成功させることができれば豊胸バッグの輪郭が浮き出ることを防ぎつつ、きれいで自然な胸になり、筋肉の収縮によって豊胸バッグの形が不自然に歪んでしまうことも避けられるメリットがあります。

医師が挿入位置の説明をきちんと行ってくれて納得行く形で手術に望むことが重要で、胸のボリュームや形に適した提案を行ってくれる医師のもとでカウンセリングを受けることができれば、不安を払拭して手術を行えます。大胸筋筋膜下法(豊胸バッグ)のノウハウを備えた医師を見つけたい人は、当相談所で実績のある大胸筋筋膜下法(豊胸バッグ)の名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

 

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*