バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

後悔したくないなら大胸筋筋膜下法(豊胸バッグ)のリスクを知っておくべき

胸が不自然な形状に仕上がってしまうリスク

大胸筋筋膜下法(豊胸バッグ)とは、特に欧米で人気の豊胸手術となっています。方法としては、大胸筋の上に豊胸バッグを挿入するというやり方であるため、大胸筋が収縮した際にその影響を大きく受けて、胸が不自然な形状になるのを防ぐ事が可能です。同様に大胸筋を剥がして豊胸バッグを挿入する必要がないので、大胸筋を剥がす際の痛みを回避可能であり、痛みが少ない術式となっています。その上で、術後のバストは柔らかく仕上がるので、自然な形でのバストアップが可能となるのです。

もっとも大胸筋筋膜下法(豊胸バッグ)は、まだ新しめの豊胸手術である上に、比較的難易度が高めの術式となっています。そのため国内でこの手術が可能な美容クリニックはそれ程多くないという点を、まずは留意しておくべきです。しかも手術可能なクリニックでも、執刀医の技術が不足してる恐れがあります。なので失敗するリスクにも、注意して執刀医探しを行うべきです。

そんな大胸筋筋膜下法(豊胸バッグ)に失敗し、起こり得るリスクとして多いのが、胸が不自然な形状に仕上がってしまう事だったりします。具体的には、胸の形が明らかに歪になってしまったり、或いは左右の胸の形や大きさが全然違う等、見た目に問題が生じるケースが少なくないです。なので手術を失敗しない様に、執刀医は名医を選ぶ様にする事をおすすめします。

大胸筋筋膜下法(豊胸バッグ)のリスク

名医の探し方

そんな大胸筋筋膜下法(豊胸バッグ)の名医の探し方ですが、まずはこの手術の執刀経験が豊富な医師を何人かピックアップする事です。執刀経験が多ければそれだけ、その手術に対する技術力が高く、リスクを回避出来る可能性が高まります。そして更に、ネット上にある口コミを調べ、その中から実際に手術を受けた人からの、評判が良い医師ならば、名医である可能性が高いです。

当相談所では、その様な名医の条件を満たした医師を紹介しています。だからこそ、まずはお気軽にご連絡下さい。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*