バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

大胸筋筋膜下法(豊胸バッグ)の修正はいつからできる?

胸の形や大きさが違う失敗例・トラブルが。

ちなみに大胸筋筋膜下法(豊胸バッグ)は、大胸筋の上に豊胸バッグを挿入するという方法を行う術式です。特に欧米では人気の豊胸手術となっており、大胸筋の上に豊胸バッグを入れる事により、大胸筋が収縮した際に、胸が不自然な形になるのを防ぐ事が出来ます。しかも胸の仕上がりも柔らかくて自然で、手術中に大胸筋を剥がす必要もないので、その際に生じる痛みも回避する事が可能です。

ただし豊胸手術の中では、比較的新しくしかも難易度が高めの手術だったりします。その上、欧米とは違い、国内の美容クリニックでは、大胸筋筋膜下法(豊胸バッグ)の手術を行えるクリニックはそれ程多くないので、執刀医を探す際には、注意が必要です。というのも手術可能なクリニックでも、執刀医の技術力が低いために、手術失敗のリスクが高まってしまいます。

そんな風に、大胸筋筋膜下法(豊胸バッグ)の手術に失敗すると、胸の形や大きさという見た目の部分に悪影響が出てしまう事が少なくありません。しかも手術であるため、術後は患部に腫れや痛みが生じる等、ダウンタイムがあります。なので万が一、手術失敗が早い段階で判明しても、即座に修正手術を行う事は出来ないケースが多いです。基本的に修正手術が行えるタイミングとしては、ダウンタイムが完了し、患部が落ち着いてからとなります。

大胸筋筋膜下法(豊胸バッグ)の修正

症例実績のある名医を選ぶこと!

なので失敗した際は、歪な状態の胸で、ある程度過ごす羽目になるのです。だからこそ手術に失敗しない事こそが、一番に大事であり、そのためには名医に執刀して貰う事をおすすめします。

そして名医の探し方としては、この大胸筋筋膜下法(豊胸バッグ)を、多く執刀した実績を持つ人を見付け出す事です。執刀経験が豊富であればある程、それだけ手術の技術力も向上しているので、名医である可能性が高いと言えます。

当相談所では、そんな風に執刀経験が豊富な名医をご紹介しています。なのでまずは、お気軽にご相談下さい。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*