バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ヒアルロン酸注入の豊胸のアフターケアの重要性って?【5項目解説】

バストアップは整形で行うのが確実です

貧乳に悩む女性に取って、豊胸手術は憧れの美容ケアです。巷にはバストアップサプリやマッサージクリーム、補正下着など、数えきれないほどのバストアップアイテムが流通していますが、そういったものを手当たり次第に試して見ても、満足できるほどの豊胸は実現できなかった、と嘆く女性も少なくありません。

何年にもわたって、そのようなバストアップアイテムに頼り続けて裏切られるよりも、美容外科クリニックで豊胸手術を受けたほうが、時間もコストも無駄にはなりません。しかし、メスを使って切るような外科手術は、どうしても怖いという声も多く、ダウンタイムなどを考えると、二の足を踏んでしまっている方も少なくありません。

ヒアルロン酸注入の豊胸のアフターケア

ダウンタイムもないヒアルロン酸注入豊胸

しかし、ヒアルロン酸注入の豊胸なら、ダウンタイムもなく、マッサージなどのアフターケアも必要ありません。半年から二年程度で体内に自然と吸収されてしまいますが、全ての豊胸法の中で最もリスクが少なく簡単な方法です。とりあえず豊胸手術を試して見たい、という方には最適で、手術時間も三十分程度で終わります。

安静は必要

とは言え、ヒアルロン酸注入の豊胸手術を受けた後でも、やはり安静は必要です。特にスポーツを行う習慣のある方などは、数日は控えておくようにしましょう。できれば仕事も休みを取り、栄養のあるものをしっかりと食べて、身体の回復を待ちましょう。

しばらくはシャワー

また、湯船に浸かる入浴もしばらくは止めて、シャワーで済ませるようにしましょう。体力を消耗するような行動は、術後は控えるべきです。

上手な医師・術後ケアのしっかりしたクリニック選び

ヒアルロン酸注入の豊胸手術は、しこりにもなりにくい術式といわれていますが、まれに拒否反応を起こし、しこりになってしまう方もいるので、簡単な手術であっても、実績を積んだスキルの高い医師に担当してもらうのが鉄則です。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*