バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ヒアルロン酸注入の豊胸のメリット2項目!

手軽にバストアップできる

ヒアルロン酸注入の豊胸はプチ豊胸とも言われています。これはヒアルロン酸を入れすぎることで触り心地が硬くなったりするため、あまり大きなサイズアップは出来ない施術だからです。その目安はおよそ1カップUP程度になります。
ヒアルロン酸は注入してお身体に徐々に吸収され1年半ほどで溶けていきます。ですのでバストアップを実感できる持続期間は約1年ほどになります。

施術方法は脇か胸の下に2?3㎜ほどの穴を開け、注射でヒアルロン酸を注入していきます。施術時は部分麻酔をかけて行います。

このヒアルロン酸注入の豊胸のメリットはまず短時間で手軽にできるところにあると思います。メスを使う手術には抵抗がある人も多いと思われますが、この施術はメスを一切使わず注射のみで約30分ほどで終わります。入院などが必要なわけではないので連続して日にちを確保しなくても1日かからずに済み、次の日からよほど激しい動きや運動をするわけでなければ通常の日常生活が可能です。

ヒアルロン酸注入の豊胸のメリット

アフターケアが必要ない

また施術後に腫れたり内出血するといったダウンタイムもまず起こりません。まれにあったとしてもニキビ跡程度の小さなものが施術部分にできるくらいです。ですので術後のアフターケアも特に必要ありません。そして施術時の傷口も2?3㎜と小さくほとんど目立たないということもメリットといえます。

もし脂肪注入で豊胸したくても痩せているため脂肪がない方にも向いている施術方法でしょう。また胸のサイズではなく左右の大きさに差がある人や授乳などによりたるんだりしぼんだりして形が変わってしまった方にも少しずつ注入し微調整しながら形を整えることができるのでおすすめです。

このように短時間でダウンタイムもなく傷口もほとんど目立たず手軽にできるということで、薄着になる季節や水着を着る予定の前に行うという人も少なくありません。美容施術が気軽に美容院感覚になりつつあるのも美容医療の進歩と言えるでしょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*