バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

後悔したくないならヒアルロン酸注入の豊胸の料金相場は1ccでいくら?

1ccあたりの料金相場・平均価格

バストサイズをアップしたいけれど外科手術には抵抗があるという人は多いでしょう。そんな人にとって、ヒアルロン酸注入の豊胸はとても手軽で魅力的です。ヒアルロン酸はもともと人間の体内にある成分なので安全性が高いというメリットもあります。本格的な豊胸手術ではなくプチ豊胸なのでお値段も安いものだと思われがちですが、実際のところはどうなのでしょうか。

クリニックの料金には1cc3,000円、10cc25,000円、などと表示されており思ったよりもずっと安く豊胸ができる、と思う人も少なくないと思います。ヒアルロン酸注入の豊胸はヒアルロン酸1㏄当り3,000円~4,000円が料金相場です。施術を受ける人の体型や希望するカップ数、注入する部位によって必要量は異なります。クリニックによって説明される必要量が違いますが、片胸約70~100ccで1カップ、片胸150~200ccで2カップのバストアップが、一応の目安量となっています。1カップアップしたい場合は、クリニックにもよりますが、かかる費用は25万~60万円ほどです。ヒアルロン酸注入はプチ豊胸と言われる割に、原価がかかるのでお値段はそれほど安くないのです。

ヒアルロン酸注入の豊胸の料金

安さにつられると失敗する

また、ヒアルロン酸注入の豊胸は2カップのサイズアップが限度です。しかもヒアルロン酸は時間が経つとともに体内に吸収されて小さくなってしまいます。使用するヒアルロン酸の種類、注入量、注入する部位によって効果の持続期間は変わってきますが、大体1ヶ月~2年が目安です。定期的にメンテナンスすることを考えると費用はさらに高額になります。安い値段を掲げているクリニックもありますが、質の悪いヒアルロン酸は失敗のもととなります。また注射と言えども、ヒアルロン酸注入は高い技術力を要する施術です。料金の安さで選ぶと失敗する可能性もあります。

おすすめの名医紹介

このように手軽にできるヒアルロン酸注入の豊胸ですが、意外に高額で難しい施術です。失敗を避けるためには信頼できるクリニックとドクターを選ぶことが大切です。当相談所で名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご相談ください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*