バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

陥没乳頭の名医はどう探す?基準4項目をチェック!

陥没乳頭の美容整形

陥没乳頭の手術とは、陥没してしまっている乳頭を引き出して固定する手術です。
乳頭が陥没してしまっていると、子供が生まれた時に授乳障害に陥ってしまったり、また乳腺炎になってしまう可能性が高くなってしまいます。このような状態になってしまうので、陥没乳頭の症状がある場合には、出産前に症状を改善しておくことが大切です。

陥没乳頭の名医はどう探す?基準は?

仮性タイプ

陥没乳頭のタイプには二つあります。
まずは仮性タイプです。
これは通常時は陥没している乳頭であっても、刺激を与えることで乳頭が出てくるタイプのことを指します。
このタイプの場合には、手術が必要なかったり、また手術を行ったとしても簡単な手術で済む可能性もあります。

真正タイプ

もう一つは真正タイプです。
真正タイプの場合は、通常時だけでなく、刺激を与えても乳頭が出てこないタイプのことを指します。
真正タイプの場合、授乳が困難となったり、乳腺炎になるリスクがより高くなります。
また手術においても、難易度が高くなるので、技術力の高く経験豊富な名医を選ぶことが大切です。

上手な先生・名医選びのポイント

名医の選び方のポイントとしては、医師の専門ジャンルを知ることです。
美容整形外科では、医師の得意としているジャンルがそれぞれあります。
専門ジャンルの医師であれば、より豊富な知識と高い技術力を持ち合わせています。
また知識が豊富な分、現状からの改善方法も色々なケースを説明しながら、ベストな方法を一考えてもらうこともできます。
他にも、カウンセリングにかける時間も、医師の選択ポイントの一つになります。
医師によって、カウンセリングの仕方や、時間のかけ方は異なります。
しかし、カウンセリングが数分で終わってしまったり、患部をきちんと見てくれないような医師の場合、症状を把握せずに手術となる可能性もあるので注意しましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*