バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

平均価格は80万円!?コヒーシブシリコンバッグの豊胸の料金相場とは

気になる!コヒーシブシリコンバッグの豊胸の料金相場とは

コヒーシブとは、「凝集性のある」や「粘着性のある」という意味で、シリコンジェルの粘性の高いことを意味します。従来の生理食塩水バッグでは破損した場合に内容物が流出しやすく、体内で炎症を起こす危険性がありました。コヒーシブシリコンバックの豊胸は破損しても内容物が流出しにくいというメリットがあり、より安全性が高いのが特徴です。Mentor社とAllagan社という二つのメーカーは安全性に対しての承認が厳しいアメリカのFDAの認可を受けているので、安心して利用することができます。カウンセリングの際にどこのメーカーのどのようなタイプのコヒーシブシリコンバッグを使うのかを確認して安全性について調べておくようにしましょう。

コヒーシブシリコンバッグの豊胸の料金

平均価格は80万~100万円程度

気になるコヒーシブシリコンバッグの豊胸の料金相場ですが、80万~100万円程度が目安となります。これはあくまでも平均料金で、クリニックや使用するコヒーシブシリコンバッグの大きさ、種類によって変わってきます。また、手術時に全身麻酔を受けたい場合は、麻酔の費用が別途必要になります。静脈麻酔という半分寝ているような状態で手術を受けることもでき、この麻酔方法だと全身麻酔よりは費用が安くて済みます。ただし意識があるので、手術に対する不安が強い場合は全身麻酔のほうがストレスを感じずに手術を受けることができます。

安全性が高いメーカーのバッグを使用すること!

コヒーシブシリコンバッグの豊胸は高額な手術なので、失敗は避けたいところです。実績が豊富な医師のいるクリニックを選ぶようにしましょう。少しでも安くしたいからと安易に料金で選ぶのは危険です。安全性が高いメーカーのバッグを使用して、自分に合った麻酔や手術法などを提案してくれる良心的な医師に執刀してもらうと安心です。当相談所ではコヒーシブシリコンバッグの豊胸の名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*