バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

コヒーシブシリコンバッグの豊胸の失敗6つと修正手術と上手い病院のご紹介

シリコンバッグ豊胸は、豊胸を手軽に行っていける施術として、多くの方に愛用されています。シリコンの品質も良くなり、自然な形での豊胸を行うことが出来るようになり、美しい形のバストラインを誰でも手に入れていけるようになっています。

しかし知っておくべき注意点があるため、このページでまとめます。

粘性の高いシリコンジェル

従来のシリコンジェルは、バッグが破損してしまうと液体のシリコンが流出し、体内で炎症を起こす危険性がありました。

流出してしまうと周辺組織に浸透してしまい、皮膚ごと摘出しなければいけないというケースもありました。

そのような問題を解決したのがコヒーシブシリコンバックの豊胸バッグです。

コヒーシブシリコンバッグに使用されているシリコンは、粘性の高いシリコンジェルで、バッグが破損してしまった場合でも流出しにくく、万が一流出した場合でも柔らかいグミのような質感で組織に浸透することがなく、摘出が容易だという特徴があります。

コヒーシブシリコンバッグの豊胸の失敗

上手な医師・クリニックの特徴

シリコンバッグ豊胸によるバストラインの修正を施していく場合の名医の選び方は、症例数が多く、信頼出来ることが大切です。

ただ、バストラインの修正はデリケートな部位の施術にもなっていきますので、自分にあっている医師であることも重要です。

バストラインを豊かにしていくといっても、人によって目指すべき形状は違っていくのが普通でしょう。

自分の意思を汲み取り、理想的なバストラインを作り上げていける名医を探していくことで、満足いくバストラインを手にいれていくことが出来るようになります。

治療費用が明確であることも大切になっていきます。

いくら綺麗なバストラインに仕上げていけるといっても、相場より費用が掛かっては意味もありません。

シリコンバッグ豊胸施術後のフォローもしっかりと行ってくれ、料金的にも明朗な医師を探していくことで、理想的なバストラインを手に入れていけるようになっていきます。

確かな専門的な知識と、豊富な経験を所持していることで、短期間で理想的なバストラインへと修正を施していけるようになっていきます。

また、医師の人柄も大切になっていきます。無理やり契約を即すようでは、技術があっても信用出来ないものでもあります。理想的な名医を探していくように心がけていきましょう。

失敗例をまとめます

コヒーシブシリコンバックの豊胸バッグは、改良型の豊胸バッグで、破損してもシリコンが外に漏れ出ないメリットがります。

感触は自然そのもので、挿入法はアンダーバストからが一般的です。

アンダーバストからのコヒーシブシリコンバッグの豊胸は欧米でも普及しており、傷が見えにくいというメリットがあります。

さらに、欧米人はワキが開いたイブニングドレスを着る機会が多いので、傷が見えることを気にするわけです。

乳房下縁(アンダーバスト)からの豊胸バッグ挿入は、バッグの挿入部位に最も近い部分を切開するので、手術時間が短く手術後の痛みも少なくなっています。

術後に直ぐ腕を動かせるので、特に仕事のある女性に適していると言えます。アンダーバストの切開部分は、アンダーバストのラインと重なるので、傷口は殆ど見えなくなります。

しかし知っておくべき失敗例があります。それらを説明していきます。

コヒーシブシリコンバッグの豊胸の修正

バッグの破損や感染

当挿入法には、バッグの破損や感染、そしてカプセル拘縮などのリスクが伴うので、万が一の場合に修正ができるドクターを選ぶ事が大事になります。

また、内部組織が壊れてしまうと、修正が難しくなるので、失敗をしないことが最も重要だと言えます。

技術の高いドクターの施術では、バストの仕上がりも自然で綺麗になるので、そうした実績のあるクリニックを選ぶことが良い選択になります。

バストに左右差

安全性の高いコヒーシブシリコンバッグの豊胸ですが、外科手術である以上、失敗する可能性もあります。よくあるのが、バストに左右差が出てしまうということです。

手術中に作る、シリコンバッグを入れるスペースが左右で違うと、手術後に左右差となってあらわれます。

術後は浮腫みが強く出るため、実際の大きさよりも大きく見えてしまったり、バストの位置が高すぎるように感じたりする場合があり、仕上がりに不満を感じることが多いのですが、浮腫みが引いても大きさに不満があれば修正手術が必要です。

胸がくっついてしまう

また、左右のシリコンバッグを入れるスペースがつながってしまうと胸がくっついてしまうという失敗が起きます。

さらに胸に段差ができてしまうという失敗例もあります。もともとの胸のアンダーバストと新しいアンダーバストの2段胸になることがあり見た目がかなり不自然になってしまいます。

バレる・不自然に見える失敗

シリコンバッグ豊胸の失敗として考えられる「バレる・不自然」な状態について。

シリコンバッグ豊胸に限らず、大胆な変化を求めた場合には、バレる・不自然に見えるといったリスクが高まります。

特に体格に見合わないシリコンバッグの挿入を行えば、明らかにシリコンバッグ豊胸を行ったという不自然さを与えることになります。

この点では、どのような名医であっても避けることはできないものといえます。また無理な豊胸は手術後は綺麗に見えていても将来的に不自然さが出てくるリスクが高くなります。

失敗例のリップリングとは

シリコンバッグ豊胸の失敗例のひとつがリップリングと呼ばれるものがあります。

リップリングは挿入したシリコンバッグの縁が波打ったり、ぽこぽことした感触になってしまうことや、皮膚表面からシリコンバックの縁が見える現象のことです。

リップリングができる原因としては、体格に見合わないシリコンバッグを入れたさいに起こりやすいとされ無理な豊胸をすることで発生します。また時間とともに身体が変化することでも発生します。

カプセル拘縮(被膜)のリスク

シリコンバッグ豊胸でのリスクのひとつがカプセル拘縮(被膜)です。

これは異物であるシリコンバッグを体内の組織が被膜を作り封じ込めようとするものです。

これによって、最初は柔らかかったシリコンバッグも被膜によって周辺組織が硬化し固くなります。

このためカプセル拘縮(被膜)をさせないためにマッサージをする必要がありますが、それでも正常な身体の反応を止めることは難しく5%程度の人はカプセル拘縮(被膜)を起こすとされます。

シリコンバッグ以外のおすすめ豊胸術は

シリコンバッグを挿入する以外の方法としては、脂肪注入豊胸とヒアルロン酸注入豊胸(プチ豊胸)の2種類があります。

いずれもシリコンバッグほどのバストアップ効果は得られませんが、ある程度のバストアップを希望する場合にはこれらの方法の方がリスクが低いとされます。

おすすめなのはヒアルロン酸注入で、効果の持続期間が1年から2年と短いのがデメリットですが施術時間も30分程度で済みダウンタイムもほとんどないメリットがあります。

「上手いクリニック」「おすすめの病院」の紹介はこちらから

シリコンバッグ豊胸では、手軽に豊胸施術を行っていける反面、施術に失敗してしまうと、バッグの感触が悪くなっていったり、形が崩れたりの弊害が生じてもいくようになります。

ネットで検索していくと、おすすめのクリニックという形で、多くのシリコンバッグ豊胸を行うクリニックが見つかっていきますが、アフィリエイトサイトなどは信ぴょう性がありません。

実際に施術を受けていくには、自分の目的にあった施術を行っていけるかが大切になります。

自分の理想のバストラインを得ていき、綺麗な胸を手に入れていくには、当相談所で名医紹介を受け、相談をしてからクリニックを決めていくのが良いでしょう。

問い合わせをして頂くことで、希望にあったシリコンバッグ豊胸施術を行うことが出来るクリニックを紹介出来るようになっていきます。

希望条件や料金に従った施術を施すことができ、短期間で理想のバストを手に入れていくことが出来れば、自分にも自信を持てるようになり、素敵な出会いを得ていけるようにもなります。

多くの名医の中から、自分にあった施術を行っていけるクリニックを紹介していけるように、豊富な症例が備わり、確実におすすめのクリニックを紹介していけます。

自分が希望とするバストラインを告げて頂ければ、確実に綺麗なバストラインが手に入っていきます。

いずれのケースも手術手技や医師の判断力に問題があることが原因で起こるので、医師選びは慎重に行う必要があります。

当相談所でコヒーシブシリコンバッグの豊胸の名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

信頼出来るドクター・クリニック

アンダーバストからコヒーシブシリコンバッグの豊胸は、カップサイズのアップやバストのたるみ改善に大きな効果があります。

また、豊胸バッグの入れ替えの際に、癒着や拘縮が強い場合でも、修正しやすいというメリットもあります。

但し、美容手術には一定のリスクやデメリットが伴うので、それを適切に説明してくれるクリニックやドクターが信頼出来ると言えます。

そうでない場合は、素材が悪いバッグを使用するケースもあり、耐久性や寿命に問題があるからです。

また、アフターケアについても、きちんとメンテナンス法を指導してくれるクリニックが安心できると言えます。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*