バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
バスト・豊胸手術の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

コンデンスリッチ豊胸の修正はどのように行う?【原因3項目】

修正はどのように行う?

豊胸治療にも様々な種類がありますが、コンデンスリッチ豊胸を組み合わせたハイブリッド豊胸も注目の治療方法のひとつです。
これは脂肪注入法とプロテーゼの挿入を組み合わせた治療となっており、痩せ型の人によく選ばれている方法です。
胸の脂肪が薄い人はプロテーゼだけではその輪郭が目立ってしまうこともありますが、脂肪を注入することでより自然に仕上げることができますが、注入した脂肪の量が少なかったりすると修正が必要となります。

コンデンスリッチ豊胸の修正

痩せ型の人は脂肪注入では難しいのでバッグ挿入をプラス

また、痩せ型の人は脂肪注入法だけではあまり脂肪が取れないので、思ったようにバストアップできない場合もありますが、プロテーゼも組み合わせることでより大幅なバストアップが期待できます。

脂肪注入とバッグの挿入とどちらもの治療のメリットを活かしたとても優れた治療ですが、ハイブリッド豊胸もいつでもうまくいくというわけではなく、時には理想の仕上がりとならないこともあります。
それゆえ治療を行う前にはメリットばかりではなく、そのデメリット、リスクについても知っておく必要があります。
失敗例としては左右差ができてしまう、しこりができる、感触が不自然、シリコンバッグが破損してしまった、脂肪の定着が良くない、痛みや腫れなどのダウンタイムが長くなるなどがあげられます。

理想の仕上がりにならない場合は修正で対応することもあります。バッグを入れなおしたり、脂肪を注入し直すなどで対応していくことができますが、脂肪吸引も再度行わなくてはいけませんし、体には負担もかかります。

他院修正は技術が必要

それゆえ、修正を行う際もできるだけ他院からの修正も得意としている信頼ある医療機関を選ぶことが大切です。
そして、再治療を行わずに済むことが一番ですから、できるだけ高い技術で対応してくれるクリニックを選んでおきたいですし、もしもの場合のアフターケアも万全に行ってくれる医療機関を選んでおきましょう。

カップ数が大きくならない・効果が無い

コンデンスリッチ豊胸に失敗、「カップ数が大きくならない・効果が無い」原因はいったい何?

コンデンスリッチやハイブリッド豊胸でもしも、カップ数が大きくならない・効果が無いというのであれば、人工乳腺バッグが不足であったか、脂肪注入量が少なかったかが考えられます。事前の医師とのカウンセリングは、しつこいくらいに濃密にやっておく必要があるのが、女性の大事な豊胸手術です。これまでにないような夢のような方供述ですので、成功をすればそれは自然で美しいバストに仕上がることができる、現代大注目の豊胸手術です。

豊胸手術とリップリング

ハイブリッド豊胸の美容整形術は、リップリングにもなりにくいというメリットがあります。一般的にもバストを大きくしたい悩みから、豊胸手術を行ったものの、そのあとでリップリングで悩みを持つ女性は結構存在をしています。ボディに死亡が少ないスリム体型の女性や、もともとバストのサイズが小さい女性などは、従来の豊胸手術を受けたあとに、この症状に悩まされがちな傾向になります。合成素材位でできた皮は、要注意です。

バストアップの整形手術のあとの感染

ハイブリッド豊胸を受けたあとには、いくら自然な良い仕上がりが期待できるとしても、感染には気をつける必要があります。豊胸手術をしたあとは、女性の体はとても免疫力は下がります。そのため雑菌なども傷口から入ったり、体調不良を起こして発熱をしたり、体のコンディションを崩しやすくなります。豊胸の美容整形を下パーツから、雑菌が侵入をしてしまいますと、感染症のリスクを負うことにもなりますので要注意です。

注目の豊胸手術と名医

コンデンスリッチ脂肪注入とシリコンバッグという最強の組み合わせで、これまでにないほどのナイスバディな完成形を目指せるのが、名医の行うハイブリッド豊胸の美容整形です。今までは豊胸手術には向いていないとされていた、痩せ型の女性であっても、バストを無理なくサイズアップさせることが可能です。スリムな体型の女性は、それだけ脂肪注入ができないデメリットがありました。でもシリコンバッグと脂肪注入なので、問題なくバストアップができます。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*